写真いっぱーい♡ポレポレシティインストアライブ | 上野まな オフィシャルブログ「Swing Life♡」 Powered by Ameba

上野まな オフィシャルブログ「Swing Life♡」 Powered by Ameba

上野まなの日記やお知らせを更新してます!

日曜は、茨城の笠間ショッピングセンター ポレポレシティ​にてインストアライブでしたチョコがけハート

 

お集まりいただいた皆さん、どうもありがとうございました!!

みんなのおかげで楽しくて素敵な時間を過ごせたよおねがい

 

こうしていろんな地へ、まだまだ歌いにいきたいなラブ

まだまだいろんな人と出会っていきたいハート


 

1stセット

1. Happy Life

2. 大切なひと

3. ぼくはカメレオン

4. キミへのキモチ(カラオケ)

 

2nd

1. Please me...。

2. これが人生なのだ

3. 星空の彼方へ(カラオケ)

4. きんぎょのうた(カラオケ)

 

ウクレレ弾き語りをメインにお贈りしました♡

 

 

↑いつもはステージで使用する機材などは全てライブハウスのをお借りするんだけど、この日は初めて自分のウクレレ用シールド(オレンジ色のケーブル)を使ったよ照れ

 

まだまだウクレレの機材のことはよく知らないんだけどアセアセライブハウス以外の場所で歌う時にはいろいろ自分で用意しなければいけない事もあると思うので、少しづつ集めていきたいと思ってます!

 

そしてもっともっとウクレレでいろんな歌うたえるようになりた〜いハート

 

 

 

そしてご一緒した、gra-DOLLさんとチョコがけハート

 

 

私が作詞作曲した「プラネットアワー」という曲を歌ってくれていますラブ

 

この曲は、ピュアで可愛いくて、でも恋愛ソングではない、人と人との愛と夢を歌った曲です。

 

 

 

この日、初めて生でステージを拝見させていただきました!!

めちゃんこ可愛かったですチョコがけハート嬉しかったぁキラキラ

 

gra-DOLLさんのダンスの振りと歌声で、より可愛いさが増して

いましたラブ
 

 

 

 

そして、「プラネットアワー」はダウンロードできるカードとなって音源販売されていますルンルン

 

初めて提供させていただいた曲なので嬉しいよラブ

 

 

カードだと持ち歩くのが楽でいいですね!!ウシシ

 

(いつも自分でCDやグッズをキャリーにつめて持って行くので、すんごい重くて大変なの。汗)

 

 

 

 

 

成田梨紗ちゃんが着ていた私服が、私の好きなリリーブラウンだったので、思わず声かけたらすっごく喜んでくれたラブ

 

このトレーナー私も欲しいって思ったやつ唇

 

私が履いてるデニムのパンツ↑もリリーブラウンのだよ!

この歳になってもまだまだ着たいーーイエローハーツ

 

 

 

ありがとうございました!!

 

またグラドールさんとイベントご一緒できる日が楽しみです爆笑

 

 

 

 

 

次回ライブ!

 

2月22日(木)銀座Miiya Cafe

18:30open / 19:00start

チケット前売り¥2,500 当日¥2,800(1ドリンク別)
出演:MAYUMI / 橋本サキ / younA / 小野谷真弓 / 上野まな

※ウクレレ弾き語りソロ

出演時間は21:20〜の予定です♪

 

チケットのご予約はRESERVATION(予約)より受付中ラブレター

 

 

 

 

次の記事でトレッキングイベントの詳細をお知らせするね爆笑

 

 

 

 

上野まな・Candy Tree ライブスケジュールキャンディーhttps://www.manaueno.com/suchedule

 

Instagramインスタグラム

https://www.instagram.com/managram18/

 

Twitter白色の背景用

https://twitter.com/manaueno