ハッピークリスマス!ありがとう♡ | 上野まな オフィシャルブログ「Swing Life♡」 Powered by Ameba

上野まな オフィシャルブログ「Swing Life♡」 Powered by Ameba

上野まなの日記やお知らせを更新してます!

20日の「ホンマでっか?!TV」オンエア観てくださった方ありがとうございましたラブラブ

 

IMG_7568.jpg

 

男性の心理、勉強になりましたね〜ラブ

 

ちゃんとトークが映るかドキドキしながら録画を観ました、、

自分のオンエアを観るのは基本こわいよにやり

 

 

 

 

そして、北参道Grapes「Manaプレゼンツ〜ハッピークリスマスクリスマスツリーサンタに願いを届けよう〜」へご来場くださった皆様ありがとうございましたハート

 

IMG_7549.jpgIMG_7555.jpg

 

美元智衣ちゃん、南沙椰ちゃん、潮崎ひろのちゃん、素敵なメンバーに集まっていただけて、とーっても嬉しかったラブ

 

そして、観に来てくれたみんなのおかげで、素敵なクリスマスのトキを過ごす事ができましたキラキラどうもありがとうプレゼント

 

 

最後にサンタに着替えて、クリスマスソングをみんなで歌って一足お先に満喫したよ!楽しかったぁサンタ

 

IMG_7550.jpg

 

Candy Tree

 

1. 空とぶうさぎ

2. ひみつの絵本

3. 夢のユニコーン

4. Winter Wonderland

5. ウチュウジンデス(新曲お披露目UFO

6. 毎日ファニーデイ

 

上野まなvo, 瀬田創太pf, 寺尾陽介bs

 

 

今月の新曲は、「ウチュウジンデス」宇宙人くん

 

なんと、作曲だけでなく作詞も創太さんが担当した曲ですウシシ

 

「こんなかんじの歌詞かいて〜」とサンプル的な歌詞が送られてきたのですが、それがめちゃくちゃ良かったので、笑

「これこのままでいいじゃん!」と伝えてそのまま続きを書いていただきました。

 

ウチュウジンが宇宙語でしゃべったり、発声練習をしたり、、

 

これまた面白い曲です!!!UMAくん

 

 

IMG_7551.jpg

 

寺尾くんのベースが加わったトリオ編成、大好きルンルン

 

ワンマンライブまで、いよいよ一ヶ月切りましたよ腕。

 

 

 

 

ファンの方からプレゼントで、クリスマスケーキが届きましたラブ

クリームが甘さひかえめでめちゃんこ美味しかった〜ラブラブ

 

IMG_7570.jpg

 

素敵なクリスマスをみんなどうもありがとうチョコ

 

 

今年のライブも残り2本!!

 

 

12月28日(木)銀座Miiya Cafe

Miiya Cafe 年末スペシャル LIVE 2DAYS

『 Song For You♪ Vol.5~ 希望の歌声をあなたへ~ 』

18:30open / 19:00start

チケット前売り¥2,500 当日¥2,800(1ドリンク別)

出演 大森真理子 前田有加里 伊藤さくら 美元智衣 上野まな

演奏:瀬田創太(piano)

◆ソロ曲&Candy Treeからもお贈りいたします♪

12月31日(日)北参道Grapes

誕生日帽子上野まな×GRAPES KITASANDO

「カウントダウンパーティー!!2017→2018」
12月31日(日)北参道GRAPES
Open 19:30 / Start 20:00
チケット前売り¥3.000 当日¥3.500

(+1ドリンク&ミニ年越し蕎麦 ¥1.000別)
出演:上野まな / 林ももこ / 松岡里果 / marina / 金田一芙弥
◆各出演者からのプレゼントが当たる抽選会あり
プレゼント
※お蕎麦タイムは22時半頃〜の予定♪

 

終演後、初詣に行きたいと思います富士山

(来場者のみ参加可・​要予約制・参加費別途)

次の記事でお知らせいたします!

 

 

チケットのご予約はオフィシャルサイトRESERVATION(予約)より受付中ラブレター

 

心よりお待ちしております義理チョコ

 

 

 

 

上野まな・Candy Tree ライブスケジュールキャンディー

https://www.manaueno.com/suchedule

 

Instagramインスタグラム

https://www.instagram.com/managram18/

 

Twitter白色の背景用

https://twitter.com/manaueno