HEAVEN青山ありがとう♡ | 上野まな オフィシャルブログ「Swing Life♡」 Powered by Ameba

上野まな オフィシャルブログ「Swing Life♡」 Powered by Ameba

上野まなの日記やお知らせを更新してます!

IMG_6959.jpgIMG_6958.jpg

 

 

土曜は、HEAVEN青山にて、ふわ(o・v・o)ライブ

会場の皆様ありがとうございましたグリーンハート

 

 

ウクレレ弾き語り、自分的には反省点の多いステージとなりましたがアセアセ(コード間違い多かったよアセアセ

 

手拍子して一緒に盛り上げてくれる皆さんのおかげで、楽しくハッピーにお届けすることができました!

 

 

1. ぼくはカメレオン

2. Happy Life

3. ever

4. 旅 -Live On The Earth-

5. Pleaase me...。

 

そして、初めてオケを使わずに全曲弾き語りでお送りした日でもありましたウクレレ01

 

少しずつでも成長していけるようにまだまだ挑戦していくぞチュー

 

 

 

 

たまたま楽屋にいるタイミングで写真を撮れたのは、

 

すずもあゆみちゃんと、美元智衣ちゃん♡

 

IMG_6957.jpg

 

(iphoneの画面が割れているせいでモヤっとしています。。

 

あ、でもこの三人みんな割れていて、あゆみちゃんは私の10倍くらいバッキバキだった笑い泣き

 

 

 

あゆみちゃんは私の、旅 -Live On The Earth- という曲が好きで聴けて嬉しかったって言ってもらえて、私のほうこそ嬉しかったよラブ

 

 

ちいちゃんとは、12/20のクリスマス企画ライブでまたご一緒するよクリスマスツリー楽しみーークリスマスベル

 

 

 

 

 

今年はウクレレ弾き語りソロとキャンディートゥリーの活動と分けた事で、最も音楽的に学びの多い年になっていると思います。

 

 

自分自信が最も輝けるようにハート

 

それが誰かの喜びになって届いていくように音符

 

まだまだこの旅路を、一歩ずつ、

 

価値を感じて、信じて歩んでいこう流れ星

 

 

 

IMG_6977.jpg

 

応援してくれるみんな、いつも本当にありがとうピンクハート

 

 

 

 

次回ライブ!企画です♡

 

11月18日(土)国分寺GiveHearts
GiveHearts×Mana企画『平和なとき音楽と共に』

Open 12:00  Start 12:30

チケット前売り¥3,000 当日¥3,500(1ドリンク別)
出演:Candy Tree / 潮崎ひろの / marina / 金田一芙弥

※入場順は、整列順でチケットお持ちの方→予約→当日 となります。

 

ぜひ観に来てね!!!

 

チケットのご予約はオフィシャルサイトRESERVATION(予約)より受付中ラブレター

 

心よりお待ちしております義理チョコ

 

 

 

 

 

2018年1月21日(日) 神楽坂 THEGLEE

〜どんどんキャンディーが実ってきたよ〜

Open12:00 / Start13:00
Adv/Door 前売り&予約 3.800円 当日 4.300円

【1ドリンク代別途 / 70席限定】
Member 上野まな(Vo)、瀬田創太(Pf)、寺尾陽介(Bs)、西村匠平(Ds)

 

「Candy Tree」結成を発表してから、ちょうど丸1年を迎える節目の日。1年前と同じこの会場で、少しずつ実ってきたキャンディートゥリーをキラキラに輝かせます。

ぜひ観に来てね!

《入場順について》12:00より①TheGlee発行チケットをお持ちの方(番号順)→②チケットぴあ(番号順)→③ご予約→

④当日券 の整列順でご案内となります。

◉TheGlee発行チケットはSTOREページにて販売中!

 

IMG_6402.jpg

 

 

 

上野まな・Candy Tree ライブスケジュールキャンディー

https://www.manaueno.com/suchedule

 

Instagramインスタグラム

https://www.instagram.com/managram18/

 

Twitter白色の背景用

https://twitter.com/manaueno