チーズとチョコレートの夜でした♡明日のライブについて大事なお知らせです | 上野まな オフィシャルブログ「Swing Life♡」 Powered by Ameba

上野まな オフィシャルブログ「Swing Life♡」 Powered by Ameba

上野まなの日記やお知らせを更新してます!

昨夜は、GRAPES表参道にて「CandyTreeのチーズとチョコレートの夜」でした!

 

とってもおしゃれな店内で、まったりアットホームに自由に、Candy Treeワールドをお贈りいたしましたキラキラ

 

 

ワインやチーズ料理がとっても美味しそうでしたお願い

 

 

 

1st

Edelweiss

空とぶうさぎ

雨にぬれても

Fascinating Rhythm(手拍子タイム)

Days of Wine and Roses(ピアノソロ)

Fly Me To The Moon

毎日ファニーデイ

 

2nd

ひみつの絵本

きらきらぼし

My Silly Girls

いつか王子様が(手拍子タイム)

きらきらぼし(だんだんJazzになるver.ピアノソロ)

L-O-V-E

あのねブルース

きんぎょのうた

 

 

IMG_6472.jpg

 

観に来てくださった皆様どうもありがとうございましたラブ

 

昨夜は私自身、すごく楽しい時間となり、とてもハッピーな気持ちになれました!
 

 

これからのCandy Treeが自分にとっても楽しみで、どんどん殻をやぶっていきながら大きくなれた先には何が見えるのかなぁという期待と希望がまた湧きました義理チョコ

 

 

みんなもこれからのキャントゥリの進化を楽しみにしていてくれたら嬉しいですふんわりウイング

 

 

IMG_6480.jpg

 

(FaceBookから写真いただきました↑)

 

 

 

 

 

 

ここからお知らせなのですが、

 

 

 

実は今週、気をつけていたにもかかわらず、風邪をひいてしまいました。。

 

 

 

私はだいたいいつも喉からくる風邪で、最初に声の調子が悪くなり、喉と頭が痛くなって、今回は高熱はでなかったけれど話す事が辛いくらいになっておりましたショック

 

なんとか歌えますよに‥と祈りながらできるだけの事をやり、昨夜は歌えるか不安だったのですが、自分でも驚くほど声が出て、最後まで歌いきる事ができましたぐすん

 

選曲を考えて途中ピアノソロを入れたりたっぷりMCもさせていただき、あっという間に時間が過ぎてゆきました。

 

 

 

よし!もう大丈夫かも!と昨日は思っていたのですが、今日はまともに話せないくらい声が枯れてしまいました。。

 

昨日、喉が一生懸命頑張ってくれたんだなぁって、感じていますぐすん

 

 

 

そして、明日のララガーデン春日部でのフリーライブですが、

 

今のところ、歌うこと話すことが難しい状態ですえーん

 

 

 

どんな状態でも会場には行きますので、

もし歌えそうだったら、予定通り歌いたいです!!

 

明日の様子次第で、判断させてくださいショック

 

万が一、歌えない状態でしたら、楽しみにしていてくださった方、本当にごめんなさいえーん

 

 

真理子ちゃん、ももちゃんのサポートに努めたいと思います。

 

 

 

 

9月30日(土)ララガーデン春日部

(株)さんぽう×大森真理子コラボ企画 La La Garden La La LIVE♪
~秋空音楽会編~

【出演者・時間】

林ももこ 13:00-13:20/15:00-15:20

上野まな 13:25-13:45/15:25-15:45

大森真理子 13:50-15:10/15:50-16:10
※観覧無料・荒天中止
※ステージ裏では、高校生の進路を応援する㈱さんぽうさんによる、高校生とその保護者対象に大学・短大・専門学校等の進学資料無料配布実施!高校生限定で専門学校のパンフレットを3校以上持ち帰ると先着10名様まで図書カード500円分プレゼント!

 

 

よろしくお願いいたしますチュー

 

 

 

 

 

上野まな・Candy Tree 最新ライブスケジュールキャンディー

https://www.manaueno.com/suchedule

 

Instagramインスタグラム

https://www.instagram.com/managram18/

 

Twitter白色の背景用

https://twitter.com/manaueno