BBQ〜!そして明日は北参道Grapes♡ | 上野まな オフィシャルブログ「Swing Life♡」 Powered by Ameba

上野まな オフィシャルブログ「Swing Life♡」 Powered by Ameba

上野まなの日記やお知らせを更新してます!

IMG_6258.jpg

 

インスタグラムでたくさん写真をアップしましたが、先日、北参道Grapesのスタッフのみなさんと一緒に奥多摩へバーベキューにいってきたよ!!

 

夏の終わりに夏らしいことができて、嬉しかった&たのしかったぁナイフとフォーク

 

やはり大自然の中はいいねーーーキラキラ

 

緑も川の水も気持ちよかった!

 

 

 

バーベーキューの食材はさすがグレープスさんで、サザエやホタテ、アヒージョやきのこ焼き、豪勢なお肉などラブいろいろ準備して仕込んでくださってめちゃくちゃ美味しかった!!

 

前菜にいちじくの生ハム巻きまでいただいたよナイフとフォーク

 

BBQなのに!シャンパンもグラスで飲んで、おしゃれーー!

 

IMG_6230.jpg

 

 

 

そして動画を観てくれた方もいると思いますが、初のスイカ割りにも挑戦しましたスイカ

 

ぜんぜん割れなかったけど笑、

 

IMG_6245.jpg

IMG_6249.jpg

 

 

また奥多摩に行きたいなぁ!!

 

みなさんいろいろと準備、ありがとうございました爆  笑

 

 

炭から火をおこして、手が真っ黒になったけど、それも楽しかったなー腕。

 

 

 

そしてこのバーベキューに参加していた、北参道Grapes出演最多のアーティストさん(上野まなは2番目らしいです)、金田一芙弥ちゃんと出会いまして、11/18の企画ライブにお誘いさせていただきました!

 

11月18日(土)国分寺GiveHearts
GiveHearts×Mana企画『平和なとき音楽と共に』

Open 12:00  Start 12:30

チケット前売り¥3,000 当日¥3,500(1ドリンク別)
出演:Candy Tree / 潮崎ひろの / marina / 金田一芙弥

※入場順は、整列順でチケットお持ちの方→予約→当日 となります。

9/16より販売開始

Web予約は9/20より受け付け開始

 

よろしくお願いいたします義理チョコ

 

 

 

 

そして、明日は!!

 

8月31日(木)北参道Grapes

mana × momo × marina 企画
〜My Favorite Songs vol.2☆映画の中から〜

Open 18:30 / Start 19:30

(時間に間違いがあったので訂正いたしました。

申し訳ございません)

チケット前売り¥2,800  当日¥3,300(+1ドリンク&1スナック1,000円)
出演  Candy Tree/林ももこ/marina

 

※出演順は3番目となります♪

 

新曲お披露目!

 

チケットのご予約はオフィシャルサイトRESERVATION(予約)より受付中ラブレター 心よりお待ちしております義理チョコ

 

 

 

10/14のトレッキングイベントの詳細もまもなく発表いたします!!夏の木

 

 

 

上野まな・Candy Tree ライブスケジュールキャンディー

https://www.manaueno.com/suchedule

 

Instagramインスタグラム

https://www.instagram.com/managram18/

 

Twitter白色の背景用

https://twitter.com/manaueno