「ナミダ」サウンド♡ | 上野まな オフィシャルブログ「Swing Life♡」 Powered by Ameba

上野まな オフィシャルブログ「Swing Life♡」 Powered by Ameba

上野まなの日記やお知らせを更新してます!

こんばんはふんわり風船星

 

無事にCDが届きまして、予約注文してくださった皆様へお届けすることができました!

 

 

いち早くゲットしてくれた方、もうお気に入りの曲を見つけてくれたかな!?

 

 

IMG_5930.jpg

 

 

今回のアルバム「ナミダ -マナレレたいむ」と、前作「ゆるやかマナレレたいむ」のどちらも聴いてくださった方は、サウンドの世界観の違いにお気付きでしょうか?

 

 

実は、楽器の編成やレコーディング環境に関しては前回と同じなのですが、

 

今回はMixをレコーディングエンジニアの笹原与志一さんが担当してくださいましたキラキラ

 

 

 

笹原与志一さんは、私の大好きなアーティスト、KOKIAさんのレコーディングエンジニアを務めており、そんな笹原さんにMixしていただけたこと、本当に嬉しく思っています爆  笑感謝!!

 

 

 

たくさんの方に聴いてもらえますように。腕。

 

 

 

 

先日、KOKIAさんのコンサートにもお邪魔せていただき、素晴らしいステージで感激だったよぐすんキラキラ

 

 

おなじみのメンバー、瀨田創太くん(pf)や高木大輔くん(gt)がサポートメンバーとして参加していて、なんだか尊敬&誇りに思えて、ご縁や繋がりに不思議な感じと感謝の気持ちが溢れますおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりにうちのピヨたちカメラ

 

IMG_5989.jpg

 

 

今月8月で、エルたそくん(左)とソラくん(白)が誕生日を迎えましたグリーンハート

 

エルたそ1才、ソラくんは4才ですセキセイインコ黄

 

ちなみにココちゃん(4才)はお誕生日5月だよ。

 

 

 

エルたそは空気の読めない騒がしいかまってちゃんでにやり、ココちゃんは(だるそうに)遊んであげたり、ソラくんも場所を譲ってあげたりして、上の子たちが仲良く喧嘩せずに優しくしてくれて、助かりますハート

 

 

RenderedI.jpg

 

 

みんなまな家に来てくれてありがとう。

 

健康に長生きしてねお願いセキセイインコ黄セキセイインコ青セキセイインコ黄

 

 

 

 

 

 

 

関西遠征までもうすぐだ〜!!

 

 

「ナミダ -マナレレたいむ」発売!

ー 関西遠征♪ 3Days ー

8月18日(金)大阪  Flamingo The Arusha

FLAMINGO★Summer Festival 2017-3DAYS-3日目

Open 18:30 / Start 19:10

チケット前売り¥2,500  当日¥3,000(+ドリンク・お食事別途オーダー制)

出演:O.A 松田泰歩/ 菱田チーム、おせき / 上野まな

/ Heaven's Family / 残月ノ刃

※出演時間は20:10からの予定です♪

演奏:高木大輔(guitar)

 

8月19日(土)奈良 まほろば健康パーク

12:00スタート ファミリープール前広場

(近鉄橿原線ファミリー公園前駅徒歩3分)
大和郡山市宮堂町310番地

「GAKU FES 2017」

※上野まなの出演時間は12:40〜13:10の予定です♪

雨天中止

 

8月19日(土)大阪 Soap opera classics -Umeda-
「Transparent」

Open 18:30 / Start 19:00

チケット前売り¥2,500  当日¥3,000(+フード&ドリンク1.100円)
出演:上野まな / さぁさ / 古川裕子 / 澁澤メルモ / 戸田桃香

※出演時間は近日発表♪

演奏:高木大輔(guitar)

​​

 

8月20日(日)全国金魚すくい選手権大会(大和郡山)会場

ストリートパフォーマンスステージ

上野まな 出演時間

1st 11:00〜11:30 / 2nd 13:00〜13:20

​​

 

​​

8月25日(金)銀座Miiya Cafe

「 夏休みの冒険 」

Open 18:30  Start 19:00

チケット前売り¥2,500 当日¥2,800(1ドリンク別)

出演:森かおり / 高尾彩佳 / call....it sings / 若林美樹 / 上野まな

※出演時間は21:20〜の予定です♪

​​

8月31日(木)北参道Grapes

mana × momo × marina
〜My Favorite Songs vol.2☆映画の中から〜

Open 18:30 / Start 19:00
チケット前売り¥2,800  当日¥3,300(+1ドリンク&1スナック1,000円)
出演  Candy Tree/林ももこ/marina

◆Candy Tree新曲お披露目予定!

 

 

以降、ライブスケジュールはこちらをチェックうずまきキャンディ

https://www.manaueno.com/suchedule

 

 

チケットのご予約はオフィシャルサイトRESERVATION(予約)より受付中ラブレター 心よりお待ちしております義理チョコ

 

 

 

 

 

ファンのみなさんと山登りをする企画を企んでおりまして、

「上野まなと自然を楽しむトレッキングの旅(仮)」を10月14日(土)に行う予定です晴れ

 

楽しく体を動かして、大自然にふれあい、五感を解放しながら心と体のストレスを解き放ち、心身ともに健康になることがテーマでございます山②

 

詳細発表、まっててねラブ