キャンディーの実がなる木を見つけました | 上野まな オフィシャルブログ「Swing Life♡」 Powered by Ameba

上野まな オフィシャルブログ「Swing Life♡」 Powered by Ameba

上野まなの日記やお知らせを更新してます!

IMG_4768.jpgIMG_4779.jpg

 

 

改めまして、Candy Tree デビューワンマン「キャンディーの実がなる木を見つけた」北参道Grapesへご来場くださった皆様、本当にありがとうございました義理チョコ

 

私にとって、新たな幕開けとなった日。

 

ずーっと前から、”こんな音楽が私にもできるといいなぁ”と思い続けてきて、それが叶った日キラキラ

 

 

申し訳ないほど素晴らしいメンバーたちとこの日を迎えることが出来て、これが私のバンドか!!って驚くほどかっこよすぎて、ステージでなんども震えながら音符、会場いっぱいのお客様が楽しんでくれている姿を見ることが出来て、本当にうれしかったです!!!

 

 

IMG_4780.jpg

IMG_4772.jpg

 

 

 

セットリストアメちゃん10

 

1st

1. 空とぶうさき(新曲発表)

2. ひみつの絵本

3. Happy Life

4. My Silly Girls

5. Watercolors

6. I Got Rhythm

7. 毎日ファニーデイ

 

2nd

1. 新しい朝の始まりに

2. 雨にぬれても(Raindrops keep falling on my head)

3. Fly Me To The Moon

4. きらきらぼし

5. St.Thomas

6. あのねブルース(新曲発表)

7. CHILDLIKE

 

EC

L-O-V-E

 

Candy Tree

上野まな(vo), 瀬田創太(pf), 寺尾陽介(bs), 西村匠平(dr)

 

 

今までのオリジナルも全曲アレンジが生まれかわりました音符

創太さんのピアノもさすがでJazz全開!!

私からすると、いつも上野まなサポートの時はジャズの要素を隠しているというか、全部出さないように閉じ込めていて、

それでもいつも美しい音色で素晴らしい世界観を奏でてくれて、本当に器用で、すごいなぁと改めて尊敬しました照れ

 

寺尾くん匠平くんも本当に素晴らしくって、初ステージがこのメンバーでよかったなぁ!!と、何度も思いましたキラキラ感謝

 

 

初ステージ、本当にいろいろ勉強になってね、演奏中、「あれ?歌どこで入るんだろ?」ってなった時もあって、頭で考えてる時点でダメだったなーってわかった。メンバーには「どこでもいいんだよ」って答えを教えてもらいました。

 

メンバーたちみんなが私の先生です照れ

 

F84EEFBE-.jpg

 

 

Jazzシンガーの三善香里さんが遊びにきてくれて、ステージの上から何度もからんでしまいましたウシシ

 

三善さんの歌声、すごく好きで私も何度かライブを観させていただいてます!上野まなのファンなんだってウシシ

嬉しかったなぁピンクハートありがとうございます!

 

 

IMG_4743.jpg

 

まだ高校生でタレントの二見仁菜ちゃんもまた、ライブに来てくれましたピンクハート一番前の席で観てくれてたよラブ

 

お花に差し入れ嬉しかったです!どうもありがとう!!

 

 

 

IMG_4740.jpg

 

ファンの皆様からサプライズでキャンディーの木が届きましたラブ

大量のチュッパチャップス!!!

 

お帰りの際にみなさまにお配りしたかったのに、、すっかり忘れてしまっていました。ごめんなさいアセアセ

 

久しぶりに食べたけど、この飴めちゃ美味しいよー!

 

お祝いしてくださって、本当にありがとうございますおねがい

 

 

 

他にもプレゼントや差し入れ、どうもありがとうございましたピンクハートイエローハート

 

 

 

 

 

 

書きたいこと全部は書けていないと思いますが、

 

キャンディーの木、やっと初めて実りだしましたキラキラ

 

 

これからもどんどんまだまだ育てて大きく強くカラフルに光り輝かせていけたらなと思います夏の木

 

どうぞよろしくお願いしますグリーンハート

 

 

 

 

 

IMG_4759.jpg

 

 

 

裏話セキセイインコ黄

 

今回はいろんなことがあってね。。

 

ワンマン前に体調を崩してしまい、声も出なくなり、いろんなことに追いつけなくなって思うようにいかなくて不安で怖くて崩れてしまいそうになりましたぐすん

 

新曲の練習や歌い込みも出来なくて、リハーサルの準備も万全に行えなくて、気持ちは落ちてくばかりでした。。

 

 

だけど、自分の心の声に従って、信じて、行動して、

”大丈夫だよ” って、言葉がどこからか聞こえてくるような気がして、この言葉を信じるたびに、よしっ!って気合いを入れていました腕。

 

そして当日は、穏やかな気持ちで迎えることができて、(朝起きた時にどうやら夢の中でライブをして終わった翌日になっていて、一瞬焦ったけど、すごくいい気分だったの!笑)きっと大丈夫だっって思えたよキラキラ

 

もしかしたら未来にワープしてたのかもなぁ笑

 

 


応援してくれたみんな、感謝しています。
 

ありがとう義理チョコ

 

 

 

 

メールやSNSでステージの感想をたくさんいただいて、お返事が書けておりませんが大事に読ませていただいています。どうもありがとうラブ