歌いおさめ!今年も一年ありがとうございました♡ | 上野まな オフィシャルブログ「Swing Life♡」 Powered by Ameba

上野まな オフィシャルブログ「Swing Life♡」 Powered by Ameba

上野まなの日記やお知らせを更新してます!

 

昨夜は銀座ミーヤカフェにて、今年の歌いおさめでしたピンクハート

 

お越し下さった皆様、ありがとうございましたラブ

 

 

 

セットリストりんご

 

1. 新しい朝の始まりに

 

終わりは始まりという意味でこの曲を選曲おんぷ

 

 

2. Happy Life

3. ぼくはカメレオン

 

今年の7/27にリリースした、初のウクレレ弾き語りアルバム「ゆるやかマナレレたいむ」で弾き語りに挑戦した年だったので、ウクレレソングを2曲選曲おんぷ

 

 

4. 愛のうた-Earth-

 

私の永遠のテーマ、壮大な愛を歌った曲。今年も災害などでたくさんの人が亡くなりました。四日前の25日に、知人が事故で急にお空へ行ってしまいました。驚きとショックで言葉を失いました。

文字ではうまく伝えることができませんが、私たちは日々こうして、別れや悲しみ、苦しみ、喜びやありがたみを経験することが、この地球で生きるという貴重な時間なのだと感じて、大事に歌わせていただきました。

 

 

5. 毎日ファニーデイ

 

今年の5月に新曲発表した、ファニーガールになって歌う曲女の子。みんなでルンルン納めをしましたおんぷ

 

 

ピアノ 瀬田創太さん

 

今年もたくさんのサポートをしていただき、創太さんの力でたくさんのまなワールドを奏でることが出来ましたキラキラ感謝カナヘイハート

 

 

 

 

 

楽屋もわいわいハート

 

IMG_1467.jpg

IMG_3921.jpg

 

最後に抽選会があり、主演者全員のサイン色紙を5名様にプレゼント義理チョコ

当たった方、おめでとうございました唇

 

 

 

今年も一年、出会えた方、歌を受け取ってくれた方、

 

お世話になった皆様、応援してくれた皆様、

 

本当にありがとうございましたキラキラ

 

 

 

銀座ミーヤカフェにて四年連続、最終営業日の最後に歌わせていただきましたラブ

 

みーやさん、いつも応援ありがとうございますピンクハート

来年もたくさんよろしくお願いいたします爆  笑

 

 

 

事務所アヴィラの二見仁菜ちゃんがまたライブに遊びに来てくれたよラブ

 

IMG_7702.jpg

 

にいなちゃんは高校生で、シンガーソングライターを目指して頑張っているよピンクハート

ライブデビューを私も楽しみにしています!!

 

 

 

 

 

今夜は最後のファンイベント、忘年会ウシシ

 

楽しみ楽しみハートお腹すかして向かいますラブ

 

 

IMG_8620.jpg

 

 

ご参加の皆様、後ほど〜唇

 

たくさんおしゃべり納めしましょうウシシ