Earth Angel Harmony Vol.2♡我らはライトワーカー☆ | 上野まな オフィシャルブログ「Swing Life♡」 Powered by Ameba

上野まな オフィシャルブログ「Swing Life♡」 Powered by Ameba

上野まなの日記やお知らせを更新してます!

こんばんわ星

 

昨日は、ある雑誌の取材でしたハート

 

IMG_9803.jpg

 

 

この私が、まさか⚪︎⚪︎についての取材を受けるなんてラブ

 

嬉しかったなぁ乙女のトキメキ

 

 

内容や発売日のお知らせ、お楽しみにチョキ

 

 

 

 

 

 

そして、日曜はいいお天気でしたね!晴れ

 

国分寺GiveHeartsさんにて、
上野まなPresents「Earth Angel Harmony vol.2~我らはライトワーカー☆~」

 

ありがとうございました義理チョコ

 

IMG_3507.jpg

IMG_2332.png

 

 

林ももちゃん、立石純子ちゃん、

 

そして会場のみなさんと、

 

素敵な時間を過ごすことができましたハート

 

 

 

セットリスト

 

1. 新しい朝の始まりに

2. My Silly Girls

3. Watarcolors

4. 毎日ファニーデイ

5. キミへのキモチ

 

コラボ

Please me...。

 

演奏 ピアノ瀬田創太 ベース小美濃悠太

 

 

ピアノベースの編成、やはりよかったなぁハート

小美濃くんは次回は1/22のワンマンライブでまた活躍してくれますグッ

 

IMG_8500.jpg

 

 

 

コラボは、特典プレゼント音源でお持ち帰りいただいたCD-Rにも収録されている、

「Please me...。」をお贈りしました!

 

すんごく楽しかったラブ

 

 

 

 

仲間たちと繫がり合って、力を与えあって、

 

自分らしさを、自分と誰かのために、言葉と音楽で発信していくことを、

 

これからも願っていきたいな流れ星

 

 

 

IMG_2331.png

 

 

大好きな歌がある限りカラオケこの地球でがんばっていくぞ流れ星

 

 

もっとみんなの力になれますように星

 

 

ありがとうキラキラ

 

 

 

 

 

 

次回ライブも、まな企画ハート

 

林ももこちゃん、まつもとななみちゃんと3マンです!!

 

星空10月12日(水)北参道Grapes
GRAPES KITASANDO × 上野まな presents〜ピアノとDUO〜
Open 19:00 Start 19:30(時間に変更がありました!)
チャージ2.500円(+1ドリンク&1スナック1,000円)
出演 上野まな / 林ももこ / まつもとななみ

演奏 瀬田創太(piano)

 

ぜひ観に来てね!!

 

ライブチケットのご予約は→ Live Schedule ページより受付中ラブレター

 

心よりお待ちしております義理チョコ