金魚すくい大会レポ♡ | 上野まな オフィシャルブログ「Swing Life♡」 Powered by Ameba

上野まな オフィシャルブログ「Swing Life♡」 Powered by Ameba

上野まなの日記やお知らせを更新してます!

関西遠征3日目義理チョコ

 

奈良県大和郡山市で毎年恒例の、金魚すくい大会へ〜!!

 

 

金魚すくい大会に出場し、野外ライブ〜ルンルン

 

 

IMG_1875.png

 

金魚すくいは一年ぶりに一回だけ練習してにやり本番へDASH!DASH!

 

 

 

 

 

IMG_4653.jpg

 

 

結果は、私が5匹、創太さん3匹、ダンサーひろが2匹の、計10匹!にやり

 

19匹以上だと、予選通過でしたDASH!

 

 

私的には5匹すくえたのでよしとしようハート

創太さんも初出場で3匹!お疲れ様でしたチョキ

 

何回出てもやっぱり緊張するなーアセアセでもたのしかった爆  笑

 

 

 

 

そして、きんぎょのまぁちプロジェクトのみんなと、「きんぎょのうた」を2回、お披露目義理チョコ

 

ちびっこたち可愛かったーラブそれに、やっぱり一人で歌って踊るのとはぜんぜん楽しさが違う!!子供達に囲まれて幸せですね唇

 

IMG_1517.jpg

 

 

そして、なんと上田市長と、第34代卑弥呼さん達も、一緒に踊ってくれましたラブ

 

嬉しかった〜乙女のトキメキ市長のおかげですごく盛り上がりました!!

 

 

 

まなファンのみんなも一緒に踊ってくれてありがとう義理チョコ

 

 

 

 

きんぎょのまぁちプロジェクトの集合写真金魚

 

IMG_1972.jpg

 

みんなまた一緒に踊ろうねラブ

 

 

 

 

セットリスト音符

 

1. 毎日ファニーデイ

2. Happy Life

3. 旅 - Live on the Earth-

4. ぼくはカメレオン

5. きんぎょのうた with きんぎょのまぁちプロジェクト金魚

 

 

 

IMG_0862.jpg

 

上田市長、どうもありがとうございました爆  笑

 

 

 

 

こうして毎年、大和郡山で歌わせていただき、金魚すくい大会にも参加させていただき、出逢い・ご縁に本当に心から感謝ですキラキラ

 

 

きんぎょのうた、作ってよかったなぁラブ乙女のトキメキ

 

 

ますます大和郡山との繋がりを持つことができて嬉しいです金魚

 

 

 

 

これからもまだまだ、よろしくお願い致します!!

 

 

IMG_1900.png

 

 

 

 

 

こうして関西の旅、3日目も終了しました義理チョコ

 

今年の金魚すくい大会もすごく楽しかったですおねがい

 

 

応援に来てくれたみんな、会いにきてくれたみんな、素敵な時間をありがとうございました!!ハート

 

 

また、11月に遠征する予定ですよラブ

 

 

 

 

 

来週に、10月8日(土)秋のファンイベントの詳細のお知らせするので待っててね!

 

 

 

 

 

次回!

 

太陽8月27日(土)music bar CODA蒲田 【SOLD OUT】
「Premium Secret 2Man Live~We Love Fun!~」

Open 13:30 / Start 14:00
チケット¥3.000(別途2drink)※24名様限定
出演  上野まな・松岡里果​

チケットを購入予定の方も、チケットキープのためにご予約をお願い致します。
尚、人数限定のライブのため、予約をキャンセルされる場合は こちらからメール にてお知らせください。

 

心よりお待ちしております唇

 

 

 

 

9月スケジュール

 

太陽9月11日(日)川口キャバリーノ
潮崎ひろのPresents Celestial Singers〜JAZZ Ver.〜

開場12:00 開演12:30
チケット前売り¥2.500 当日¥3.000(1ドリンク別)
出演:上野まな / 小平加奈 / 潮崎ひろの

 

演奏 高木大輔(guitar)

 

チケットのご予約は→ Live Schedule ページより受付中ラブレター

 

 

星空9月14日(水)銀座ミーヤカフェ
Open 18:30 / Start 19:00
チケット前売り¥2.500  当日¥2.800(+1drink別)
出演:近日発表

 

 

ひまわり9月19日(祝)三井アウトレットパーク多摩南大沢
『林ももこ× 上野まな H@ppy Live!!』

上野まな 12:00〜/13:50〜/15:00〜
林ももこ 12:20〜/13:30〜/15:20〜
場所:ファクトリーアウトレッツB街区『フェスティバルステージ』
※雨天の場合は中止の可能性あり
http://www.31op.com/tama/event/5965.html

 

 

星空9月25日(日)四谷天窓.comfort
ふわ(o・v・o)ライブ「エンジェルがスープのように冷ます夏」

開場18:10 開演18:30
チケット前売り・予約2400円 当日2600円(ドリンク代別)
出演:南紗椰・まり子・ひなたなほこ・上野まな・八木亜由美

 

演奏 高木大輔(guitar)

※ピアノからギターに変更となりました。

 

 

 

こちら、残り2枚です!チケット

太陽10月2日(日)国分寺GiveHearts 
上野まなPresents「Earth Angel Harmony vol.2~我らはライトワーカー☆~」
Open 12:00 / Start 12:30
チケット前売り¥3.000  当日¥3.500(+1drink別)
出演  立石純子 / 林ももこ / 上野まな
◆ご来場者様全員に、3人のトーク&歌を収録したCD-R音源《まな家でティータイムをしながら歌ってみよう》を限定プレゼントハートのプレゼント

演奏 瀬田創太(piano) 小美濃悠太(bass)

 

チケットのご予約は→ Live Schedule ページより受付中ラブレター

 

 

 

新着!近日発表♪

11月12日(土)上野まな企画

11月25日(金)銀座ミーヤカフェ

 

12月3日(土)四ッ谷Doppo ふわライブ

12月17日(土)近日発表

12月22日(木)近日発表

12月28日(水)近日発表