ウニクス鴻巣Liveありがとう♡ | 上野まな オフィシャルブログ「Swing Life♡」 Powered by Ameba

上野まな オフィシャルブログ「Swing Life♡」 Powered by Ameba

上野まなの日記やお知らせを更新してます!

IMG_5904.jpg

IMG_1575.jpg

 

昨日は、ウニクス鴻巣で歌ってきました義理チョコ

 

遊びにきてくださったみなさん、どうもありがとうございました爆  笑

 

嬉しかったよ~乙女のトキメキ

 

 

今回は中止にならなくてよかった~曇り空でちょうどいい気候でした照れ

 

 

 

 

ORICAさんとは、二子玉川の音実劇場で共演したのがきっかけで、今回ご一緒させていただきました!

 

IMG_5939.jpg

 

心地良い歌声とギターで素敵でした音符

 

また共演できますように!!

 

 

 

たくさん差し入れありがとうございますラブ

美味しくいただきましたチョコがけハート

 

 

IMG_0161.jpgIMG_9617.jpg

 

チョコミント好き~チョコがけハート

 

 

 

 

みなさんのおかげで愛に溢れた素敵な1日となりましたルンルン

 

どうもありがとう星

 

 

またウニクス鴻巣へ歌いに行く日が決まったら、お知らせいしたいと思います爆  笑

 

 

IMG_8881.jpg

 

 

 

 

次回!上野まな企画です!!義理チョコ

 

星6月3日(金)国分寺GiveHearts 
上野まなPresents 「Earth Angel Harmony☆~出逢えた奇跡~」
Open 18:30 / Start 19:00
チケット前売り¥3.000  当日¥3.500(1ドリンク別)
出演  上野まな / 林ももこ / 立石純子 / まつもとななみ

◆チケット残りわずか!!


※出演時間は20:45~の予定です♪
演奏 瀬田創太 (piano) 小美濃悠太 (bass)

 

 

ライブチケットのご予約は→ Live Schedule ページより受付中ラブレター

 

心よりお待ちしておりますハート