銀座ミーヤカフェ3マンありがとう♡I'm old fashioned♡ | 上野まな オフィシャルブログ「Swing Life♡」 Powered by Ameba

上野まな オフィシャルブログ「Swing Life♡」 Powered by Ameba

上野まなの日記やお知らせを更新してます!

IMG_7435.png

 

一昨日は銀座ミーヤカフェにて3マンライブ、ご来場いただいた皆様

 

心からありがとうございました義理チョコ

 

 

 

 

セットリストルンルン

 

1. Birth

2. My Silly Girls

3. 雨の中

4. I'm old fashioned(Jazzカバー)

5. 愛のうた-Earth-

6. Please me...。

7. きんぎょのうた

8. CHILDLIKE

 

ピアノ 瀬田創太

 

 

3マンなのでいつもより少し長めのステージでしたチョコがけハート

 

 

今回は昔のミュージカル映画の曲、「 I'm old fashioned」を初めて歌ってみました!

 

Jazzは英語の発音がまだよくわからなくて必死だけど、いい曲だぁって思うのがたくさんあって、最も自由に表現できる音楽なので、これからもいろいろトライして私の声でみなさんに届けていけるといいなと思っています唇

 

歌はまだまだ自由になれてないけど、挑戦していけば少しづつ力がついていくと信じて‥ふんわりリボン

 

 

 

 

Jazzの自由な世界観と、Popsの創り上げたサウンドも、私はどちらも好きでよくばりだなぁと思うウシシ

 

 

愛のうた-Earth-は、必ず同じソロを弾いてくれていて、

レコーディングの時に生まれたこのピアノアレンジが私は最高だと思っているの義理チョコ

 

 

逆に、自由に毎回違う演奏の曲もあって、

サポートの創太さんがJazzミュージシャンだからこそ出来る音楽になっています音符照れ

 

 

 

好きなもの、いいなと思うもの、やってて楽しいなと感じるものを仲間たちと奏でて、素敵なまなワールドをまだまだ作っていきたいなピンクハート

 

 

 

 

IMG_6624.png

 

 

今日はウクレレで曲作りしてたので、またウクレレもライブに連れていくね爆  笑

 

 

 

応援してくれるみんな、上野まなの音楽を受け取ってくれるみんな、

 

いつもありがとうハート乙女のトキメキ

 

 

 

IMG_9337.jpg

 

差し入れのドーナツ、美味しくいただきましたラブ

 

ドーナツはファッションみたいで見た目も楽しめるねピンクドーナツ

 

 

 

あ、オールドファッションと私が歌った「 I'm old fashioned」がリンクしたウシシ←どうでもいい話 笑

 

 

 

 

 

あ、もうひとつどうでもいい話なんだけど!

 

 

カーディガンのボタンがとれて、つけようと思ったら、

 

なんと裏にもかわいいボタンがついていて、初めてこの服がリバーシブルだったんだと気づいたよラブ笑!

 

 

IMG_4330.jpg

 

 

この日、初めて裏の色で着てみましたラブ

 

 

なんか得した気分やった乙女のトキメキうしし

 

 

 

 

 

みなさん素敵なGWをラブラブ

 

 

最新ライブ情報は次の記事にかくね!まじかるクラウン