京都観光♡ | 上野まな オフィシャルブログ「Swing Life♡」 Powered by Ameba

上野まな オフィシャルブログ「Swing Life♡」 Powered by Ameba

上野まなの日記やお知らせを更新してます!

続き乙女のトキメキ

 

京都観光は、初めての清水寺へ行ってきました!

 

 

すんごい人だったよ~にやり

 

日本人は少なかったけど。笑

 

 

IMG_4759.jpg

 

 

写真はないのですがあせる

 

真っ黒のお顔の出世大黒天様がすごく印象に残っています!

 

 

また清水寺に行ったときは絶対に会いにいきたいですラブ

 

そういえば、お寺だけど神様もいるんだねキョロキョロ

 

 

 

 

本当に人が多くて、参拝のときはどこも並びましたにやり

 

 

 

でも初めてだったので清水寺に行けてよかったおねがい

 

 

 

 

 

 

そして、近くの陶芸工房へ行ってきましたよ乙女のトキメキ

 

 

IMG_3671.jpg

 

 

湯のみに筆で絵を描きました!

 

食器に絵を描いたのは保育園のとき以来かもラブ

 

 

 

練習用にまず書いて、それから本番。

 

墨の色が一色なので、薄めて色を使い分けるのが難しかったな~

 

 

ソラくんとココちゃんを描いてきましたラブ

 

 

 

一ヶ月後に届くそうなので、仕上がりが楽しみ~ラブラブ

 

 

IMG_6143.jpg

 

 

届いたらお見せしますねウシシ

 

 

どんな仕上がりかな!楽しみセキセイインコ黄

 

 

 

京都は何度行っても楽しいですねハート

 

 

 

 

IMG_6674.jpg

 

これは大阪で食べた、鴨せいろそばラブ

 

美味しかった~乙女のトキメキ

 

 

 

 

次回ライブ!

 

カップケーキ3月26日(土)天窓Comfort 
大森真理子Presents『Sunny Spot~春、うらら編~』 

開場18:15 / 開演18:45

前売り3000円 当日3500円 (+1D)
出演:南紗椰・CJ Li・上野まな・大森真理子

※出演時間は20:10~の予定♪
演奏 瀬田創太 (piano)

 

各ライブチケットのご予約は→ Live Schedule ページより受付中ラブレター


心よりお待ちしておりますハート

 

 

 

 

 

こちらは受付締め切りが3/31です!

 

イルカ4月9日(土)上野まなファンイベント春の遠足ツアー2016

行き先:八景島 シーパラダイス

 

詳細&お申込みはこちらの記事義理チョコ

 

お早めにお待ちしておりますピンクハート