虹色コンサート@ギター文化館♡♡ | 上野まな オフィシャルブログ「Swing Life♡」 Powered by Ameba

上野まな オフィシャルブログ「Swing Life♡」 Powered by Ameba

上野まなの日記やお知らせを更新してます!

{71947546-D93C-4A8F-AD1C-9AE867A41ADD:01}


虹色コンサート@ギター文化館

無事に終えました!!ラブ



ご来場くださったみなさま、本当に素敵な空間をありがとうございましたキラキラキラキラ




ギターの角さんとのご縁で、この度、茨城で初のワンマンコンサートを行えたこと、

素敵なギター文化館のホールで歌わせていただけたこと、

そして何より、たくさんの方が観に来てくださったことハート




全てが嬉しくてありがたくて、


忘れられない思い出の1日となりました。






そして今日でまた一つ、大切なものを掴むことができましたキラキラ



{4C68803E-A161-4645-96FF-548441394CC2:01}

{DDD2E8BC-C412-4A6F-A289-19D59BF83301:01}


名残惜しくて、もう一度歌いたいよラブ



きんぎょのうたは、会場みんなが踊ってくれて、あんなに踊ってくれるなんて、もうめちゃくちゃ楽しかったよラブラブ






ステージから見た、皆さんの笑顔が愛に溢れていましたキラキラ




{ABFD2984-BF77-4143-8B03-8892CD6B65D7:01}



サプライズでファンの方々が大きなケーキを用意してくれていましたラブ


毎年、スペシャルケーキをプレゼントしてくれあてありがとうございますぐすん







お花も会場でキラキラ輝いていましたチューリップ  


{40350F4A-D88B-46F1-AAA8-4388367527CA:01}



すごく嬉しかった!!

 



身も心も満たされてホクホクです。笑







歌うことで、私は人生をも学び続けていますおねがい

 

たくさんの愛に触れることが出来ています星感謝









まだ書きたいことがあるから、続きにまたラブ



{D24D759D-B51A-4305-A7B9-99FAE47CE993:01}

{5F41C5D8-7C71-4885-AFF6-191A21B042C4:01}

{1E9B38BE-614E-4A45-B4E5-A13406042CA9:01}



{C16DBA32-4A26-4D7A-92E0-3F4E930BD5DD:01}


{030BD917-AFE0-4CDD-9F45-8A584587A41E:01}




2016.1.16  虹色コンサート


Thank You唇