クリスマスは赤ですね♡ | 上野まな オフィシャルブログ「Swing Life♡」 Powered by Ameba

上野まな オフィシャルブログ「Swing Life♡」 Powered by Ameba

上野まなの日記やお知らせを更新してます!

IMG_2227.jpg


ハローお月様今夜は雨が降っていますね雨


iPhone5sから6sに変えたので、カバーも新しくしたんだけど、この時期だから赤色を選んでしまったのでしょうかにひひ

旬カラーで映えます恋の矢


この時期は普段よりも赤が好きな気がするのは、きっとクリスマスは赤だからってイメージが強いからでしょう。サンタさん




そうだ、パーソナルカラーって知ってる?

みんなそれぞれ自分に最も似合う色があって、自分の肌・髪・瞳・唇の色などと雰囲気が調和した色のことだそうです虹

私のパーソナルカラーをネットでいろいろ調べてみたら、濁りのない明るい色、春っぽい色なんだってキスマークたしかに好きーチューリップ赤クローバー



あと、誕生日で占いのように調べる、自分の生まれ持ったラッキーカラーもあったりすんだよドキドキ

その色を身につけたりするとオーラが強まったり、なんかしっくりきたり、めっちゃ似合うじゃん!って人から言われたりする色だと私は自覚しているんだけど、

私のラッキーカラーは青青緑なのキスマーク


たしかに、青とか緑の服を着ると、素になれる気がして落ち着くんですよねラブラブ


でもあまりにも自分すぎて、日によっては他の色が欲しいなって思うの。


ピンクを着るとより女の子っぽくなれたりとかラブラブ

黒やダークな色のを着ると落ち着いた大人な気分になれたりとか。


あと、どんなに好きな色でも同じ色の服は飽きるので、結果いろんな色のを着たい派なのですアップ



好きな色がいっぱいあるのーキスマーク




今はクリスマスな気分になりたくてクリスマスツリーやはり赤に惹かれるんでしょうねにひひ単純




明後日のクリスマスライブくつしたぜひ遊びにきてね!!

出演者のみんなで、衣装はクリスマスカラーって決めましたにひひ



限定ハンドメイドグッズの準備がまだ終わっていなくてあせる明日ブログに載せますラブラブ!






そして、2月の2マンライブの詳細をお知らせしたいと思います虹


黄色い花2月26日(金)music ber CODA 蒲田
「Premium Seacret♪~2Man Live~」

OPEN 19:00 / START 19:30
チケット¥3.000(別途2drink)※22名様限定
出演 上野まな・美元智衣

この日はプレミアムシークレットLIVEということで、それぞれ普段のLIVEとは違う特別感を味わっていただけるステージになると思いますseiラブラブ


チケットの販売・Web予約の開始日は、またブログでお知らせしたいと思います!


よろしくお願いします音譜


IMG_1374.jpg


InstagramInstagram managram18