ファンイベントinディズニーシーありがとう♡明日は下北沢SEED SHIP!! | 上野まな オフィシャルブログ「Swing Life♡」 Powered by Ameba

上野まな オフィシャルブログ「Swing Life♡」 Powered by Ameba

上野まなの日記やお知らせを更新してます!

IMG_8430.jpg


昨日は秋のファンイベント、東京ディズニーシーでしたぁハロウィンドキドキ


参加してくださったファンのみんなのおかげで、とっても楽しくてとってもハッピーで、最高に平和な時を過ごすことができましたキラキラキラキラキラキララブラブ


すごい人で混み合っていて、あまりアトラクションは回れなかったけれど、それでも充実した時間をみんなと過ごせて嬉しかったですクマ次郎ドキドキ


ファンイベントって自分のためにやるんじゃないかって思ってしまうくらい、私はみんなから本当にたくさんの愛とパワーをもらっているんだなぁって思いましたラブ


素敵な素敵な時間をどうもありがとう星


IMG_7784.jpg


IMG_4880.jpg


今年でシーは4回目だったので、ようやく学習し(笑)sei

夜のショーの時間の前に場所取りをちゃんとして待って、ショーを観ることができましたにひひ

(過去はショーが始まってから観ようと思っても出遅れて見れなかったり、観れる場所を探しまわって迷ったりw)

ショーを観るとさらにディズニーマジックを浴びることが出来て幸せな気持ちになれますラブラブ!打ち上げ花火


イメージできるものは全て生み出すことができるんだなぁって教えてもらえた星空ハット


IMG_7086.jpg

IMG_8493.jpg

IMG_7100.jpg



ぜんぜんアトラクション回りきれないからまた来年も行くぞーーにひひ

というのもあるけれど、こんなに楽しかったんだから来年も行きたーーいラブラブ!アップ


というのがほんとの理由ですキスマーク来年も行えますようにニコニコ





みんな一人一人へ、愛をこめて‥

最高にハッピーな時間をどうもありがとう恋の矢




参加できなかった方も、いつもどうもありがとうラブラブ









では、明日はライブだよビックリマーク


黄色い花10月12日(祝月)WORK SHOP LOUNGE SEED SHIP 下北沢
ふわ(o・v・o)ライブ

Open 18:00 / Start 18:30
チケット前売り¥2.500 当日¥3.000
出演 上保美香子 / 南紗椰 / 上野まな / ヒサ絵

※出演時間は20:05~の予定です♪
演奏 瀬田創太 (piano)


チケットのご予約は→Live Schedule より受付中ベル


初めての会場なので、どんな空間かとても楽しみ(^O^)

ぜひ観に来てねドキドキ




そして、次の箱ライブが同じ会場で企画ライブですよビックリマーク

ベル10月25日(日)下北沢SHEED SHIP
上野まな×鈴木あい企画「秋のグランドピアノリズム~3マンライブ~」グランドピアノ

Open 18:00 / Start 18:30
チケット前売り¥2.800 当日¥3.300(1ドリンク別)
出演:上野まな / 鈴木あい / 小野亜里沙
◆アロマの精油の香りで空間を演出します♪

※出演順は2番目の予定です♪
演奏 瀬田創太 (piano)


チケットのご予約は→Live Schedule より受付中ベル



心よりお待ちしておりますお月様


twitterTwitter @manaueno

InstagramInstagram managram18 

facebook オフィシャルFacebookページ

クマ上野まな Online Shop http://uenomana.shop-pro.jp