代官山NOMADありがとう♡クマさん初めての旅立ちの日♡ | 上野まな オフィシャルブログ「Swing Life♡」 Powered by Ameba

上野まな オフィシャルブログ「Swing Life♡」 Powered by Ameba

上野まなの日記やお知らせを更新してます!

一昨日ライブを終えて、翌日起きたら熱があって風邪をひいてしまいましたショック!


今朝起きたら良くなっていたので、よかったーーーDASH!

昨日今日とゆっくり休めたのが幸いでした合格


まだちょっと喉が痛いですが、大丈夫です得意げチョキ


熱がどんどん下がっていくのがわかる瞬間、体が気持ち良くて、なんか心も癒されて不思議な体感だったなぁアップ


食生活、見直さなくちゃな~と思いました。最近甘いもの食べ過ぎてたなsei

前も風邪ひいたとき、砂糖の取り過ぎだって自覚してたので、、油断してしまいましたえっ



IMG_2305.jpg


おとといの代官山NOMADライブ、ありがとうございましたドキドキ

セットリスト♪
1. Birth
2. My Silly Girls
3. Watercolors
4. 星空の彼方へ
5. Please me...。
6. キミへのキモチ

ギター高木大輔

クマさん発売の日ということで、クマさんのうた Please me...。は欠かさず歌いましたにひひ

みんな無事に旅立っていきましたよドキドキ

IMG_4380.jpg


連れて帰ってくれたみんなありがとうクマ次郎また頑張って作りますラブラブ


IMG_6868.jpg


かわいいお花をいただきましたラブラブ!

このお仕事をしていなかったら、お花をいただく機会もそんなになかっただろうなぁって思うと、嬉しくなりましたブーケ1


私を支えてくれてる皆さん、どうもありがとうございますキラキラ虹






明日は、アルバム「M」のジャケット撮影をした場所ビックリマーク

生田緑地でライブです霧とっても素敵な森の中ですよ~ラブラブ


コスモス9月22日(火・祝)生田緑地(神奈川)
「星空コンサート~豊かな緑と煌く星たちに包まれて~」
会場:アウトドアステージ
出演:まつもとななみ/style-3!/上野まな/Team Comp
http://www.city.kawasaki.jp/tama/page/0000069750.html
フリーライブ 観覧無料
※出演時間は15:00~の予定♪




では、このあとまたお知らせがあるので後ほどブログ更新します♥akn♥



twitterTwitter @manaueno

InstagramInstagram managram18 

facebook オフィシャルFacebookページ

クマ上野まな Online Shop http://uenomana.shop-pro.jp