上尾ショーサンプラザありがとう♡ 次回はいよいよ‥!!!!♡ | 上野まな オフィシャルブログ「Swing Life♡」 Powered by Ameba

上野まな オフィシャルブログ「Swing Life♡」 Powered by Ameba

上野まなの日記やお知らせを更新してます!



今日は上尾ショーサンプラザにてインストアライブでしたドキドキ

応援に来てくださったみんな、ライブを観に来てくれた皆さん、ありがとうございました!!ニコニコキラキラキラキラ


たくさんの笑顔に触れたあとは、私も心がとても穏やかでハッピーで、また次のライブが楽しみになって、そんな思いに嬉しくなりますアップラブラブ



今日の会場は、去年アルバム「Re:Morning」を発売して初めてインストアを行った場所だったのですが、次回からは来週発売のNewアルバム「M」のインストアになるので(もちろん「Re:Morning」ももっと販売していきますにひひ)、最初と最後のライブが偶然同じ会場でしたクラッカー

上尾にご縁があるのかな?にひひ



また近いうちに歌いに行きますので、またみんな遊びに来てね!!





次回ライブは、いよいよ2マンライブ!アルバム発売~!!虹



キラキラ~上野まなNewアルバム『M』発売!!~キラキラ
ベル上野まな×高田由香 2マンLIVEベル 【予約受付中手紙
『Flower ★ forest』
6月26日(金)銀座ミーヤカフェ

Open 19:00 Start 19:30
チケット前売り¥2.500 当日¥3.000(1drink¥500別)
出演 高田由香/上野まな
◆アロマオイルの香りで空間を演出しますクローバー

※出演時間は20:30からの予定です♪
演奏 瀬田創太(piano) 高木大輔(guitar)

★上野まなで前売りの方に、会場にて当日限定発売記念品をプレゼントプレゼント


チケットのご予約は→Live Schedule より受付中ですベル
ぜひ来てね!!!心よりお待ちしておりますハート


IMG_5147.png




会場のプロジェクターで流す動画も作りました映画キラキラある時になんとなく撮影した動画なのですが、まさか自分もこの日に流すことになるとは思ってなかったなーチョキうししっにひひ


香りの演出用のアロマオイルも購入しましたクローバーキラキラ


準備は着々と進んでおりますキスマーク(前日にバタバタするのは避けたいsei





あと、この日発売となる、Newグッズのトートバッグが届いたよ!!早くみんなのもとへ届けたいラブラブみんなに使ってもらいたいにひひ


そして、明日にはCDも届く予定です!!!ついに!ラブラブ!


我が家が倉庫化してゆきます得意げあせる

押入れ片付けて整理せねばw部屋の中が段ボールケースだらけになる~~~sei



無事に届いたらお知らせします(≧▽≦)






オンエア情報テレビ


6/22(月)24:15~
テレビ朝日「タカアンドトシの道路バラエティ?!バスドラ」



久しぶりのバラエティ出演、よかったら観てねキティ




Twitterリンゴ @manaueno 

上野まな Online Shopクマ http://uenomana.shop-pro.jp

facebook オフィシャルFacebookページ