代官山NOMADありがとう!!明日は渋谷7th Floorだよ!! | 上野まな オフィシャルブログ「Swing Life♡」 Powered by Ameba

上野まな オフィシャルブログ「Swing Life♡」 Powered by Ameba

上野まなの日記やお知らせを更新してます!

IMG_5407.jpg


昨夜は代官山NOMADライブでしたぁアップ

観に来てくださった皆様、ありがとうございましたドキドキ



会場のみなさんと素敵な時間が過ごせて嬉しかったキラキラ

たくさんの愛と笑顔をありがとうドキドキニコニコ



セットリスト音譜

1. 新しい朝の始まりに
2. Feeling
3. My Silly Girls
4. Birth
5. キミへのキモチ
アンコール
6. Please me...。


ギターの高木大輔くん、昨夜はガットギターとアコギと二本持ち込んでくれました音譜

IMG_7830.jpg



いつもはスティールのアコギなのですが、私の曲はジャカジャカと弾くストロークの曲があまりないので、ほとんどナイロン弦のガットギターでいけるね~音譜ということで、昨夜は前半3曲はガットギターでお贈りしました合格

どちらのギターも素敵な音色だったなぁニコニコ



そして私はタンバリンを演奏しましたにひひもっとうまくなるぞーなりたいぞーチョキ



Newアルバム曲のBirthは、生演奏でお披露目するのがまだ2回目だったので緊張したーガーン

緊張したくないんけど、いつまでたっても何度もライブをやっても、緊張感というものからは逃れられないみたいですね~sei


一生向き合うで!かかってこい!!(ほんとは泣きたいくらいヤダ得意げあせるあせる



IMG_4766.jpg

IMG_2843.jpg


片付けに追われて、帰りバタバタだったんだけど、慌てながら撮った写真ラブラブ


つつみたになおこさん、吉川MANAさん、伊藤さくらちゃんとニコニコ

どうもありがとうございました\(^_^)/






そして、アルバム発売日6/26の2マンライブのチケットをGetしてくださった方ありがとうございます(≧▽≦)ビックリマーク

箱ライブでの販売は、明日が最後だよー!!合格


そして、明日は初めての会場だからどんなところかドキドキワクワクだよーードキドキ


黄色い花6月15日(月)渋谷7th Floor 【予約受付中手紙
「Sing and Play」
Open 18:30 / Start 19:00
チケット前売り¥2,000 / 当日¥2,500 (共に1ドリンク別)
出演 上野まな / YUfKO / ホッタモモ

グランドピアノのある初めての会場です!
※出演時間は19:45~の予定です♪
演奏 瀬田創太 (piano)

チケットのご予約は→Live Schedule より受付中ですベルニコニコ


ぜひ観に来てねハート会場でお待ちしております!!




キラキラ~上野まなNewアルバム『M』発売!!~キラキラ
ベル上野まな×高田由香 2マンLIVEベル 【予約受付中手紙
『Flower ★ forest』
6月26日(金)銀座ミーヤカフェ

Open 19:00 Start 19:30
チケット前売り¥2.500 当日¥3.000(1drink¥500別)
出演 高田由香/上野まな
◆アロマオイルの香りで空間を演出しますクローバー

※出演時間は20:30からの予定です♪
演奏 瀬田創太(piano) 高木大輔(guitar)

★上野まなで前売りの方に、会場にて当日限定の発売記念品をプレゼントプレゼント


よろしくお願いします!!ドキドキ