京都 二日間の旅〜♥ | 上野まな オフィシャルブログ「Swing Life♡」 Powered by Ameba

上野まな オフィシャルブログ「Swing Life♡」 Powered by Ameba

上野まなの日記やお知らせを更新してます!

IMG_7568.jpg

IMG_4462.jpg



京都二日間、ゼスト御池でのライブ、とっても楽しかったよードキドキ

会いに来てくれた人、観に来てくれた人、たまたま通りがかって知ってくれた人、

全ての方に感謝ですキラキラ


どうもありがとうございましたニコニコ虹



とっても嬉しかった瞬間や出来事がたくさんあって、これからもまだまだ頑張れるし頑張ろうって思ったよ♥akn♥

みんな、夢や希望を与えてくれてありがとうキラキラキラキラ



これからも関西へ頻繁に歌いに行けたらなと思っているので、ぜひまた会いに来てねアップニコニコ



IMG_2918.jpg



二日目ご一緒だった、大督さん音譜

IMG_1885.jpg


松尾優さん音譜

IMG_9138.jpg


CD交換してくれてありがとうございましたラブラブ!


お二人とも京都出身のアーティストさんニコニコ東京以外でもどんどん繋がっていけたらいいなぁ目ありがとうございましたキラキラ






ゼスト御池で、二日間ランチに通ったお店は、今回もココ!

IMG_4099.jpg

IMG_8315.jpg


カレーの白川ドキドキ美味しかったな~大好き~にひひ

店長がCDを買いに来て下さって、お店にポスターも貼ってくれましたラブラブ!

ありがとうございますアップまた絶対いきますラブラブ




そして、ジェラートのお店、HANDELS VAGENさんにも二日間通いましたにひひ

IMG_9374.jpg


美味しかったぁラブラブ!ありがとうございました!また行こう~っとラブラブ




上野まなの第二のホーム、奈良県大和郡山市の上野まな応援隊wがお手伝いに来てくれましたよにひひ

IMG_6814.jpg

IMG_0221.jpg


市役所のスタッフ調さんと、ダンサーのヒロラブラブ


初日のイベントのあと、大和郡山市の上田市長と、毎年お世話になっている金魚すくい大会のスタッフの方々とお会いしてきましたビックリマーク



今回、大和郡山市 金魚PRソングを書かせていただき、6月に発売するアルバムに収録されます♥akn♥


そして、ダンサーのヒロコが振り付けを考えてくれて、金魚すくい大会の会場でみんなで踊りますにひひにひひにひひ


上田市長やスタッフの方が本当にいろいろ考えてくださってて、ありがたくって胸が熱くなりましたキラキラ

一緒に金魚すくい大会を盛り上げていけるよう頑張りますスマイリー金魚


みなさんよろしくお願いしますアップ金魚

IMG_3694.jpg

IMG_6919.jpg


上田市長にお土産いただいたよラブラブ!



京都駅で舞妓さんカフェラテ飲んだよにひひ

IMG_6506.jpg


一度、舞妓さんメイクして着物来てみたいなー合格



ではまた近々~!!ありがとうございましたドキドキラブ





次回LIVE★
黄色い花5月7日(木)銀座ミーヤカフェ
『 まっ白な苺の花 』

18:30 OPEN/19:00 START
Charge 前売りチケット/予約 ¥2500 当日¥2800(+drink order¥500)
出演 神原もえ / ミヤザキナオコ / ヒサ絵 / 上野まな

※出演時間は21:15~の予定です♪
演奏 瀬田創太(piano)


チケットのご予約は→Live Schedule よりお待ちしておりますベルニコニコ



Twitterリンゴ @manaueno 

上野まな Online Shopクマ http://uenomana.shop-pro.jp

facebook オフィシャルFacebookページ