ジョギング〜!♥ | 上野まな オフィシャルブログ「Swing Life♡」 Powered by Ameba

上野まな オフィシャルブログ「Swing Life♡」 Powered by Ameba

上野まなの日記やお知らせを更新してます!

IMG_3665.jpg

IMG_3664.jpg


今日は山本さくらちゃんと皇居の周りをジョギングに行ってきましたドキドキにひひ


さくらちゃんは私の初代サポートピアニストですキスマーク

7,8年前~5,6年前まではよく一緒にステージに立ってたよキティさくらちゃんは今、OL件シンガーソングライターで活動されておりますニコニコ




この前、久しぶりにさくらちゃんちに遊びに行って、さくらちゃんは今マラソンにハマっているって話をしてて、じゃあ皇居へ走りにいこーー!ってなったのラブラブ

前から皇居の周り走ってみたいなぁって思ってたから、嬉しかったーーアップチョキ

ランニング仲間ができたにひひ

IMG_3658.jpg


IMG_3659.jpg



お天気も良くて晴れ観光気分で走れて、気持ちよかったよーーー走る人


皇居の周りを2周して、10キロ走りましたアップ

途中写真撮影したりのんびり走ったので、一時間半くらい目ちょっと足痛かった(笑)



ランナー用のシャワー付きロッカーが近くにあって借りれて、走った後はシャワーしてさっぱり快適でしたにひひ


さくらちゃんはランニング用のユニフォームでステキだったよラブラブ!

私は上下ユニクロチョキ&まなTシャツにひひ(現在販売中ラブラブ
IMG_3666.jpg

IMG_4726.jpg

IMG_3648.jpg


つくしがいっぱいつくし桜も咲き始めていて、春ならではの景色がたくさん楽しめましたラブラブ!



月1で走りにいくことにしたので、来月も楽しみです\(^_^)/




この前さくちゃんちに遊びに行ったときのチョキ

IMG_0549.jpg


二人で動画をとってFacebookページにアップしたのでのぞいてみてねにひひ



YouTubeも観てくれた方ありがとうニコニコドキドキ



Twitterリンゴ @manaueno 

上野まな Online Shopクマ http://uenomana.shop-pro.jp

facebook オフィシャルFacebookページ