広島ホームテレビ「アグレッシブですけど、何か?!」ありがとうございました♥ | 上野まな オフィシャルブログ「Swing Life♡」 Powered by Ameba

上野まな オフィシャルブログ「Swing Life♡」 Powered by Ameba

上野まなの日記やお知らせを更新してます!



3/18は、広島ホームテレビ「アグレッシブですけど、何か?!」の最終回のオンエアでしたしょぼん


私にとっては短い時間でしたが、中島さんや番組のスタッフさんたちと出逢えたことは宝ですキラキラキラキラ


素晴らしい経験をさせていただき、未熟な私はたくさん勉強にもなりました流れ星


いつも優しく楽しく接していただき、心からありがとうございました虹うるうる






去年リリースツアーで初めて広島に歌いに行った時に、中島さんやスタッフさんたちが駆けつけてくれて、すごく嬉しかったのを覚えていますアップにひひ



IMG_3587.jpg


まだオンエアは観れてませんがあせる最終回ロケのときの記念写真合格

これから放送される地域の方は、ぜひ観てくださいねsao☆




カナイマンさん、上野まなを番組に呼んでくださって、いろいろ経験させていただき、本当にありがとうございましたうるうる




これからもステキな未来を歩めますように!!星





Twitterリンゴ @manaueno 

上野まな Online Shopクマ http://uenomana.shop-pro.jp

facebook オフィシャルFacebookページ