ロゼ・ガールズ・フェスティバル ありがとうございました♥♥ | 上野まな オフィシャルブログ「Swing Life♡」 Powered by Ameba

上野まな オフィシャルブログ「Swing Life♡」 Powered by Ameba

上野まなの日記やお知らせを更新してます!

IMG_1803.jpg



今日は、南青山 Future SEVENで行われた「ロゼ・ガールズ・フェスティバル」に出演させていただきましたニコニコ

トップバッターで歌ってきたよアップ短い時間でしたが、とっても楽しかったです!!ラブラブ


ファッションショーということで、メイクルームやステージ裏ではたくさんのモデルさんたちでにぎわっていたり、いろんな方にお会い出来ました\(^_^)/

写真とれなかったけど可愛いワンちゃんもいっぱいいたよラブラブ!わんわん



楽屋が一緒で仲良くしていただいたお二人~ドキドキ

堀川優さんとラブラブモデルさんはやっぱ美しい~ラブラブ!
IMG_6354.jpg


IMG_7375.jpg


安達有里さんラブラブお若すぎて驚きでしたラブラブ!

二人ともお話しやすくって楽しかったなーー\(^_^)/


FullSizeRender.jpg


お二人がランウェイを歩く姿を楽屋で見守ってましたラブラブ



アントニオ小猪木さんとも写真を撮ったよニコニコ

IMG_4391.jpg

IMG_1662.jpg



初めての出演でしたが、ロゼ・ガールズ・フェスティバルとっても楽しかったですアップニコニコ

どうもありがとうございましたドキドキドキドキ



司会の坂口杏里ちゃんとも写真を撮ったんだけど、杏里ちゃんから届かないよ~メール





次回LIVE★

私の生まれ育った故郷へ歌いにいきます!キャッー
朝顔12月13日(土)イオン加古川店(兵庫)
時間:14:00~ / 16:00~ ※観覧無料
アクセス:兵庫県加古川市平岡町新在家615-1
http://www.aeon.jp/aeon/kakogawa/


朝顔12月14日(日)いこらモール泉佐野(大阪)
時間:13:00~ / 15:00~ ※観覧無料
アクセス:大阪府泉佐野市下瓦屋2丁目2番77号
http://www.icora.jp/smp/


お近くの方はぜひ観に来てねドキドキ


Twitterリンゴ @manaueno 

上野まな Online Shopクマ http://uenomana.shop-pro.jp

facebook オフィシャルFacebookページ