リリースツアー♪ショッパーズモール横須賀ありがとうございました♥ | 上野まな オフィシャルブログ「Swing Life♡」 Powered by Ameba

上野まな オフィシャルブログ「Swing Life♡」 Powered by Ameba

上野まなの日記やお知らせを更新してます!

360


今日はショッパーズプラザ横須賀で歌ってきました\(^_^)/アップ

リリースツアー音譜とっても楽しいぜよーーードキドキ



毎回新たな出会いがほんとに嬉しいですキラキラ


いろんな方がステージを観て下さってほんとに嬉しいですキラキラ



ファンの方が応援に来てくれてとっても嬉しいです虹



CDも売れて、嬉しいことだらけーーー!!!キスマーク


360



ショッピングモールでのライブは生演奏ではなくて一人でカラオケ音源で歌っていますが、

音を聴いていると、まるでメンバーたちが隣で演奏してくれてるかのように感じられるときがあって音譜


改めて、今回のアルバムは素晴らしい作品に仕上がったなぁと感じておりますニコニコキラキラ



素晴らしい音を奏でてくれたメンバーたちのためにも、胸をはって、今回のアルバム『Re:Morning』をもっともっとたくさんの方に届けたいな虹


360


2ndステージは髪をアップにしてみたよおとめ座




そしてももちゃん、今回は声をかけてくれてどうもありがとう\(^_^)/

一緒にライブができて楽しかったよーーードキドキ

360

360


ももちゃんとはまた一緒にフリーライブをやることが決まっているので、

また情報解禁になったらお知らせいたしますニコニコドキドキ





音楽という愛との調和が生まれる場所でミラーボール


私にできることを、みなさんの心に届けていきたいですキラキラ音譜キラキラ


360



そんな気持ち~sei




追記!

8月31日(日)の夜、都内にて急遽リリース記念パーティーを行うことが決まりました!!

近日詳細のお知らせをしますので、ぜひ予定を空けておいてくださいね!!sao☆




次回★

朝顔8月22日(金)フラミンゴ・ジ・アルーシャ(大阪)
http://www.flmg.jp
「FLAMINGO★Summer Festival 2014 -5DAYS-」5日目
出演:時見エリナ / CHIHIRO / 上野まな / みどれれ
Open 18:30 / Start 19:30
チケット前売り¥2,500 / 当日¥3,000( ドリンク・お食事別途オーダー制 )

Flamingo the Arusha
アクセス:大阪市浪速区桜川1-7-27
地下鉄千日前線桜川駅7番出口より徒歩1分
JR難波駅北出口より徒歩5分
地下鉄各線なんば駅・近鉄難波駅30番出口より徒歩5分

※出演時間は20:50~の予定です♪

チケット予約受付中チケットライブスケジュールよりお待ちしておりますラブレターニコニコ


朝顔8月24日(日)全国金魚すくい選手権大会 会場内(奈良)
会場:大和郡山市総合公園施設 「こおりやま音楽祭ステージ」
時間:12:30~
※観覧無料
◆ライブの前に金魚すくいにも出場致します金魚
会場までのアクセスはこちら



朝顔9月3日(水)銀座ミーヤカフェ(東京)近日発表♪

朝顔9月7日(日)銀座ミーヤカフェ(東京)
ふわ(o・v・o)ライブ 【チケット予約受付中】

朝顔9月10日(水)Shibuya Milkyway(東京)近日発表♪

朝顔9月20日(土)チャチャタウン小倉(福岡)近日発表♪
※フリーライブ

朝顔9月21日(日)リバーウォーク北九州(福岡)
※フリーライブ 13:00~ / 15:00~

朝顔9月28日(土)日和田ショッピングモール・フェスタ(福島)
※フリーライブ 13:00~ / 15:00~


各公演の詳細・チケットのご予約は→Live Schedule にてベル


Twitterリンゴ @manaueno 

上野まな Online Shopクマ http://uenomana.shop-pro.jp

facebook オフィシャルFacebookページ