二子玉川KIWAライブ♥ありがとう! | 上野まな オフィシャルブログ「Swing Life♡」 Powered by Ameba

上野まな オフィシャルブログ「Swing Life♡」 Powered by Ameba

上野まなの日記やお知らせを更新してます!

360


昨夜は二子玉川KIWAライブでしたぁドキドキ出演者集合写真合格



来月のレコ発ワンマンと同じ会場だったよーーニコニコ


観に来てくれたみんな心からありがとうございました\(^_^)/ラブラブ



セットリスト音譜

1 シーズナル
2 My Silly Girls
3 Watercolors
4 Please me...。
5 CHILDLIKE

6. 愛のうた-Earth-

演奏 ピアノ瀬田創太 ベース片野吾朗



360


このメンバーの編成は初だったけど、とってもいい感じでしたにひひ


そーたさんは衣装に着替えるのを忘れたまま、ステージに出ちゃいました(笑)

私からすると逆にすごいわsei






昨夜は会場のPAさん(KIWAの金森社長さま)がボーカルの声や音作りをいろいろ考えてくださり、前もって機材の準備などをしてくれていました\(^_^)/感動した~キラキラ


マイクも何本か用意してくださり、

リハーサルでいろいろ試してみて、昨夜はこのコにお世話になりましたよカラオケ


360


イギリスのマイクだそうです!

繊細で明るい声になる感じがしたよ!ニコニコ


社長からは音響のことをいろいろ教えていただけるので、本当に勉強になります感動キラキラ



お客さんにもキレイだった!って言ってもらえてよかったぁぁニコニコ



ワンマンもがんばるぞい\(^_^)/

360



楽屋は二つあって、私はまぁしぃと同じ部屋だったよにひひ



出演者みんな顔なじみのあるメンバーで楽しかった\(^_^)/


360

noraちゃんカトちゃん


360

きしのりこちゃんクマ


360

まぁしぃ~ドキドキ

360




よ~し、これでワンマンまで残りあと一公演!


がんばるーーーーアップグー





まずは月曜の公開収録、ぜひ遊びにきてね!キラキラ




次回LIVE★

7月6日(日)原宿ストロボカフェ
ふわ(o・v・o)ライブ
Open 18:00 / Start 18:30
チケット前売り¥2500 当日¥2700(1ドリンク別)
出演 上野まな / 片岡百合 / 安本美緒 / 黒瀬マナミ / 岡田茜

※出演時間は20:30~の予定です♪
演奏 ピアノ瀬田創太

チケット予約はライブスケジュールよりお待ちしておりますラブレターニコニコ



黄色い花キラキラ黄色い花キラキラ黄色い花キラキラ黄色い花キラキラ黄色い花キラキラ黄色い花キラキラ黄色い花キラキラ

上野まな ミニアルバム「Re:Morning(リ・モーニング)」リリース記念★
レコ発ワンマンライブ
2014年7月27日(日)

会場 二子玉川KIWA http://oasis-kiwa.com
開場15:30 / 開演16:00
TICKET:全席自由席・整理番号あり
<前売り>¥3.500 <当日>¥4.000(1ドリンク¥500別途)

◆来場者特典「Re:Morning」発売記念ポスタープレゼント!!
※当日券の方は先着順となる場合がございます。

演奏:瀬田創太(Pf) 稲岡吾郎(Gt) 小林豊美(Fl) 片野吾朗(Bs) 田中涼(Per)

【入場整理番号について】
※前売りチケットの整理番号は座席番号ではなく、開場前に並ばれる時の入場整理番号です。
※入場順は①前売りチケット番号順→②Web予約をされている方→③当日券とさせて頂きます。


チケット予約はライブスケジュールよりお待ちしておりますラブレターニコニコ

チケットのご購入は上野まな Online Shopにて発売中チケット

黄色い花キラキラ黄色い花キラキラ黄色い花キラキラ黄色い花キラキラ黄色い花キラキラ黄色い花キラキラ黄色い花キラキラ



8月22日(金)大阪ライブ決定!
※近日詳細発表ドキドキ



Twitterリンゴ @manaueno 

上野まな Online Shopクマ http://uenomana.shop-pro.jp
↑ 7月27日(日)レコ発ワンマンライブチケット販売中チケット

facebook オフィシャルFacebookページ