ななみちゃんと2マンライブに向けて♥ | 上野まな オフィシャルブログ「Swing Life♡」 Powered by Ameba

上野まな オフィシャルブログ「Swing Life♡」 Powered by Ameba

上野まなの日記やお知らせを更新してます!

360

3ヶ月以上前にかけた毛先の内巻きパーマが、かけたての時と同じくらいでぜんぜんとれる気配がないよおとめ座


こんばんわ星って、もう深夜なのでみなさん夢の中かな星空


今日は27日の2マンLIVEに向けて、ななみちゃんとフライヤー作りをかねて一緒にディナーしてきたよドキドキ


帰ってきてから明日のリハーサルの準備したり、作業してたらこんな時間になちゃったえっ




今日はさっそくおニューのデニムスカートをはきましたキスマーク
360


様子がわかりづらい?得意げ


このスカートはmysty womanでGetしたよキスマーク




360


ななみちゃんと、美味しくって栄養のあるものをお腹いっぱい食べましたニコニコ


野菜のせいろ蒸しと、きのこリゾットとデザートの写真ラブラブ

360


360


360



どれも美味しくて満足満足~ドキドキ


ライブに向けて蓄えましたぶーぶー




今日二人の手書きで作った記念フライヤー、仕上がりをお楽しみにニコニコ


お互いのオリジナル曲をまたまた二人でコラボするよ!!カラオケ

こちらもお楽しみににひひ




まだまだご予約受付中ですキスマークぜひ観に来てね!!アップ

会場ではアロマオイルもたきますよクローバーハート


りんご3月27日(木)アーキテクトカフェ汐留 2マンLIVE
『 夜カフェ♥ミュージックテラピー☆Vol.2 』
上野まな×まつもとななみ ~歌・音楽・アロマの空間~ 

Open 19:00 / Start 19:30
TICKET:前売り¥2.500 当日¥3.000(1オーダー別)

※当日の入場順は、チケットをお持ちの方→Web予約をされている方→当日券 の順となります。
※チケットが完売した場合、当日券はナシとなります。

演奏 ピアノ瀬田創太 フルート小林豊美

チケット予約はライブスケジュールよりお待ちしておりますラブレターニコニコ



Twitterリンゴ @manaueno 

上野まな Online Shopクマ http://uenomana.shop-pro.jp

facebook オフィシャルFacebookページ