夢を持ち続けること(^ε^) | 上野まな オフィシャルブログ「Swing Life♡」 Powered by Ameba

上野まな オフィシャルブログ「Swing Life♡」 Powered by Ameba

上野まなの日記やお知らせを更新してます!

360


今日、久しぶりに高田由香ちゃんに会えたよードキドキ

どのくらいぶりだろー、去年の8月に一緒にライブ共演したときぶりかな目



電話とかメールはちょくちょくしてるから、全然会ってない感じはしないんだけど音譜


会えて嬉しかったし楽しかったぁニコニコアップ




今日由香ちゃんに、「まなちゃん変わった!!何かしたー?!口紅」って何度も聞かれて目


何もしてないけど、髪がのびたのと前髪も伸ばしてるから、それで雰囲気変わったんじゃないかなぁ↑



って話してたんだけど、



最近ね、よく言われるんです!





私、変わったみたーいドキドキ



可愛くなったね!って言われるよーーラブラブ!うれしぃなにひひ



由香ちゃんは変わらずいっつも可愛いけどねラブラブ!ドキドキ




自分磨き、まだまださらにがんばろ~~~キスマーク








そして昨日、

六本木スイートベイジルへ、「Smoothes」feat. KOKIAさんのライブを観に行ってきましたドキドキ

360


すっごい楽しかったーー!!アップ

JAZZを歌うKOKIAさんもとってもステキでした!!キラキラキラキラ


私、KOKIAさんの歌声が大好きなんだなぁって思って、幸せ感じましたアップ




ピアノ瀬田創太さんの演奏もとてもとても素晴らしかった!!!

KOKIAさんとのMCもめっちゃ面白かったんだけどにひひ



やはり創太はジャズピアニストなんだなぁキラキラって思って、

ブラボーーーっ!!!って叫びたくなったよグッド!キラキラ




ドラムの永山洋輔さん、ベースの小美濃さんも素敵な演奏をありがとうございました!!


お二人にもすご~く久しぶりにあえて、

まなさんすごい雰囲気変わったねぇ!!って話をしてたらしぃ音譜



うししっにひひ

もっと髪のばしてみよ~のばせるかな!おとめ座




欲しかったDVDラブラブ!昨日からずっと部屋で流してます!!きらきらラブラブTV

360


360


最後に創太さんが出演されているのですがクレジットに載っていないそうで、

せっかくなので書いていただきましたにひひ



KOKIAさんドキドキ、創太、どうもありがとうございますキラキラキラキラ





KOKIAさんパワーをいっぱいもらって、

私もライブがんばるぞーーーー\(^_^)/


360



ファンの方に頂いた、ALEXANDOREのヘアピン黄色い花

上品で可愛いくてお気に入りでぇすラブラブ






次回LIVEは、

ピアノ瀬田創太さんと初のDUO編成です!!ぜひ観に来てねニコニコ


2月14日(金)銀座Miiya Cafe
『 バレンタイン LOVE SONG♪~ 愛の歌をあなたに ~ 』

18:30open / 19:00start チケット¥2500+drink order(¥500)
出演 たかだすみれ / 小野亜里沙 / 舞戸亜美 / 上野まな
※イベント最後には、出演者からのチョコが当たるプレゼントタイムあり!!

出演時間は21:15~の予定です♫
演奏 ピアノ瀬田創太


前売り予約はライブスケジュールよりお待ちしておりますラブレターニコニコ




2月25日(火)Shibuya Milkyway
大谷雅恵BIRTHDAY LIVE 『32歳から始めよう!!』

Open / Start
チケット前売り¥3000/当日¥3500(ドリンク代¥500)
出演 GLAD GAME / 上野まな / toddle / Rizumu / and more...

演奏: ギター稲岡吾郎 ピアノ瀬田創太




3月11日(火)赤坂グラフィティ
小野亜里沙初!!presents~小野亜里沙x上野まな「もりのおんがくかい♪」~

Open19:00 / Start19:30
チケット¥3000(1ドリンク別)

演奏: ギター稲岡吾郎 フルート小林豊美 ベース二家本亮介 パーカッション田中涼
※豪華編成でお贈りします!コラボで○○しちゃうよ!!
オンラインストアでチケット販売中チケット




3月14日(金)銀座ミーヤカフェ
※近日詳細発表♫




4月5日(土)二子玉川 Kiwa 
「ふわ(o・v・o)ライブ」

出演:林ももこ / Kaho* / 美元智衣 / 大森真理子 / 上野まな

時間:開場17:15 / 開演17:45
TICKET前売り¥2,500 / 当日¥2,700(ドリンク代別¥500-)

※出演時間はトリの20:50~の予定です♫


前売り予約はライブスケジュールよりお待ちしておりますラブレターニコニコ



Twitterリンゴ @manaueno https://twitter.com/manaueno

上野まなfacebookオフィシャルFacebookページ