Today is MANA's Birthday♥(^ε^)♪!! | 上野まな オフィシャルブログ「Swing Life♡」 Powered by Ameba

上野まな オフィシャルブログ「Swing Life♡」 Powered by Ameba

上野まなの日記やお知らせを更新してます!



昨日はすばらしいバースデーになりましたキラキラ


「Today is MANA's Birthday♥Presents!!」Shibuya Milkywayケーキラブラブ


みんなの愛をありがとう!!!\(^_^)/


と~~~ってもハッピーな気持ちで歌わせていただく事が出来ましたぁドキドキしょぼん



セットリスト

1. シーズナル
2. My Silly Girls
3. Fairiesメドレー
Skyward / 恋模様 / 私になる明日 / オレンジノート
4. 愛のうた-Earth-
5. For The Future

アンコール
Please me…。

メンバー:ギター稲岡吾郎 ピアノ瀬田創太 ベース二家本亮介 パーカッション田中涼






アンコールのときに、でっかいバースデーケーキが出てきて、びっくり&感動ーーー!!アップ


ももちゃんとまぁしぃがステージまで運んでくれて、会場のみんながハッピーバースデーを合唱してくれました\(^_^)/ドキドキ



用意してくださったファンの方々、本当にありがとうございました!!!キラキラ

(ライブ終わってからみんなで食べたよ~にひひすごくおいしかったぁ!またそのレポは後ほど!)




会場にたくさんのお花も届いたよ~!!!ラブラブ!








嬉しかったぁ~~!!!本当にありがとうございましたキラキラニコニコブーケ1キラキラ




昨日発売のバースデーアニバーサリー トレーナースウェットりんご




りんこが31個に、ココちゃんソラくんにひひ

中生地ががふわふわしててちょーあったかい(*^o^)乂(^-^*)



近々オンラインストアでも販売するよキスマーク





ももちゃんもまぁしぃも大好きーーーーーーーキスマークドキドキ



改めまして、皆さまのおかげで、素敵なバースデーライブを行うことができたこと、

心から感謝していますキラキラキラキラキラキラ



新たな年を迎えられた昨日は、確実に未来へと続く輝きとなり、


パワーとなり、素晴らしい最高のバースデーの思い出となりました!!






プレゼントやお手紙もありがとう~~~ラブラブ!幸せーーードキドキ




続くキスマーク