明日はマイバースデー!! | 上野まな オフィシャルブログ「Swing Life♡」 Powered by Ameba

上野まな オフィシャルブログ「Swing Life♡」 Powered by Ameba

上野まなの日記やお知らせを更新してます!

いよいよ、明日はマイバースデードキドキ

仲間の林ももこちゃんと、大谷雅恵ちゃんと、素敵な記念ライブにしてみせますベル


きっと、誕生日を迎えても、年が変わった実感なんてないんだろうけどキラキラ


一緒にバースデーを迎えてくれる会場のみんなに、

ありがとうの気持ちを込めてステージに立ちたいと思いますアップラブラブ




上野まな、30歳の人生、まもなくEND流れ星



新たな年の出発に向けて、未来へ、愛と希望を祈ります星空音譜







2014年1月18日(土)Shibuya Milkyway
「Today is MANA's Birthday♥Presents!!」ケーキ

Open 11:20 / Start 11:50
TICKET<前売り>¥2.500 <当日>¥3.000
出演:上野まな / 林ももこ / 大谷雅恵
■私の誕生日だよー♡編成も豪華にいきます♫ 
演奏:ギター稲岡吾郎 ピアノ瀬田創太 ベース二家本亮介 パーカッション田中亮 

※2014バースデーアニバーサリー記念のNewグッズが発売ですビックリマーク


ライブ終演後の物販タイムに時間が限られているため、オープンからスタッフが物販を行っております。
限定グッズも数に限りがございますので、お早めに物販席へお立ち寄りいただくようお願い致しますラブラブ


※Newグッズ、みんなが着用してくれてるととっても嬉しいよ!目


ライブチケットの前売り予約はライブスケジュールよりお待ちしておりますラブレターニコニコ



会場でお待ちしておりますキスマーク



Twitterリンゴ @manaueno https://twitter.com/manaueno

上野まなfacebookオフィシャルFacebookページ