船橋オートレース★SKY MUSIC RADIO スペシャルライブ | 上野まな オフィシャルブログ「Swing Life♡」 Powered by Ameba

上野まな オフィシャルブログ「Swing Life♡」 Powered by Ameba

上野まなの日記やお知らせを更新してます!

photo:01



今朝はすごい大雨でしたが、会場に着くと晴れました\(^_^)/

素晴らしぃ~晴れ



しかしライブイベントは室内の会場になりましたアップ

photo:01




1stステージ12:30~と、2ndステージ15:30~歌いました音譜


ライブが始まる時に会場に人が集まってくれて嬉しかったです!

ステージみてくれたみんなありがとうございましたキラキラ楽しかったぁドキドキ


物販に並んでくれたみんなもどうもありがとうニコニコ







私、初めてのオートレース場ということで、初レースをみにいきました目

photo:01



レースが始まる時間になると、すごい人でいっぱいだったよ~!


まずは券を買わずに予想してみたんだけど、


なんとみごとに当てました\(^_^)/勘です(笑)





買っておけばよかったな~と思い、2ndステージのライブを終えたあと、初めて券を買ってみました!にひひ




当ててやるぞ!てきな顔得意げ

photo:01




photo:01




結果は、一着は当たっていましたが二着を外しちゃった~ハートブレイク


でもすんごい興奮したし、めっちゃ応援したし、いいレースみさせていただいて感動でしたアップ




とっても楽しい一日でした!!!!!ニコニコ


photo:01





応援に来てくれたファンのみんなも、今日もたくさんの笑顔をありがとうございました!!キスマーク



明日は大荒れの天気になるのなか台風みなさん気をつけましょうショック!






次回LIVE★チケット予約受付中ですドキドキ

NewまなTシャツ発売予定Mキラキラ新曲お披露目します!!音譜

9月18日(水)SHIBUYA LOOP annex
COLORS ~YURARI × 上野まな~

OPEN 18:30 / START 19:00
TICKET:<前売>¥2,500 <当日>¥3,000(1ドリンク別)
■MAIN LIVE: YURARI / 上野まな
■LIVE:佐藤史果 / 夕夏 / 福田翔子

※出演時間は20:50~の予定です♪
演奏 稲岡吾郎(Gt) 瀬田創太(Pf)

前売りチケット予約はライブスケジュールよりお待ちしておりますラブレター





Twitterリンゴ @manaueno https://twitter.com/manaueno

上野まなfacebookオフィシャルFacebookページ

読者登録してね