汐留夏祭り〜! | 上野まな オフィシャルブログ「Swing Life♡」 Powered by Ameba

上野まな オフィシャルブログ「Swing Life♡」 Powered by Ameba

上野まなの日記やお知らせを更新してます!

{90D66764-AC03-417F-91DA-FDFA1CB1C1DE:01}



今日は新しいグッズのデザインを打ち合わせてきました☆


Tシャツもトートバッグも完売になり販売終了になってしまったので、

次はまた新しいデザインでNewまなTを作ろうと思っています!(^-^)/




ライブ会場で、自分のTシャツやタオルを身につけてくれてるのをみると、


やっぱ嬉しぃのドキドキアップ




なのに、今Tシャツの在庫がなくて、さみしぃなーと思ったので合格




どんなデザインになるか楽しみにしていてね(^з^)-☆


私も楽しみだよーーー!キラキラ








そして、今日はブログでもお知らせした、


アーキテクトカフェでの「汐留夏祭り」に行ってきたよ~!!


{DC1254BB-07E0-445F-AE56-DC522F3EA359:01}



ライトがちょうちんになってて、太鼓まで設置されていました!すご~いラブラブ


みんな浴衣姿で可愛かったなぁラブラブ!




スタッフの皆さんに会えて、ワイワイ出来て楽しかったですにひひ






{AC696B8F-2BB9-45AA-A89C-50BFCE8CF8C6:01}



ヨーヨーすくいをしたんだけど、


なんと、6コも取れちゃいました\(^o^)/



{B0F87083-1B5E-4C10-88F5-B49AE29EE64F:01}



金魚すくいで鍛えた成果?!


ではないね(笑)



金魚より簡単だったぁ(^o^)/




他にも型ぬきや輪投げもしたよ!楽しかったニコニコ






コメントどうもありがとう~ドキドキキラキラ