いい夢みれそう〜☆ | 上野まな オフィシャルブログ「Swing Life♡」 Powered by Ameba

上野まな オフィシャルブログ「Swing Life♡」 Powered by Ameba

上野まなの日記やお知らせを更新してます!

{F946223A-F83A-48DF-A0B1-0779FFBF224B:01}


↑これからお風呂~な写真。


今はもう眠りにつくところだよ☆





コメント寄せてくれたみんなありがとう~ドキドキ


自分のライブで喜んでくれる人がいて、


本当に嬉しぃなキラキラキラキラキラキラ





とても幸せ感じます\(^o^)/




音楽やってて、続けてきてよかった~!って思えるよ虹



出逢えたみんなありがとう!!




今日は、イオンモール大和郡山でライブをやらせていただけて嬉しかったですドキドキ




ということで、一年ぶりの奈良初日はとってもハッピーな日となりました(^-^)/








ライブのあと、夜は毎年お世話になっている方々とお食事をしてきました☆



ご縁に感謝だな~流れ星



恩返し出来ますようにお月様







明日は金魚すくいー!(^з^)-☆


おやすみなさいぐぅぐぅ