BBQ\(^o^)/ | 上野まな オフィシャルブログ「Swing Life♡」 Powered by Ameba

上野まな オフィシャルブログ「Swing Life♡」 Powered by Ameba

上野まなの日記やお知らせを更新してます!

{F12D9313-556F-46B2-810C-E6C1B107DF33:01}


今日はまぁしぃに誘ってもらって、エハラマサヒロくんファミリー主催のバーベキューに行ってきたよニコニコ晴れ


初めましての方ばかりだったけど、めーっちゃ楽しかったーーー!!いっぱい笑った!にひひ




メンバーは他に、とろサーモン村田さん、天津木村さん、若井おさむさん、エリヤン橘さん、野絵さん、ビッグダディの元嫁の美奈子さんと子供達ドキドキ

{2AD18B12-B1D5-4C3B-B255-40BDA6D1009D:01}

{6FF2514A-F5CC-4191-BB59-ADF6DFED42E6:01}


{A0C39CE9-1411-40D9-912A-BDCE882622B8:01}


女子集合~キスマーク




子供たちはお肉より遊びに夢中で、プールではしゃいでましたにひひ波


一緒にトイレいこ~女の子って手をつないできてくれた時はキュンキュンしたなラブラブ!


子供って本当に可愛い!!癒されましたラブラブ

{E454E030-9561-4ACE-BD22-2D7D36A7454A:01}

{D005F316-EDE2-4D37-97FD-B1C9BF179CF5:01}





思いっきり日焼けしたから美白しなきゃ!得意げ




よき夏の思い出です\(^o^)/ナイフとフォークキラキラ