昨夜は、林ももこ×上野まな2マンライブ~まるっと二人っきり~ありがとうございました!! | 上野まな オフィシャルブログ「Swing Life♡」 Powered by Ameba

上野まな オフィシャルブログ「Swing Life♡」 Powered by Ameba

上野まなの日記やお知らせを更新してます!

photo:01



昨夜は、林ももこ×上野まな2マンライブ~まるっと二人っきり~にご来場いただいた皆様、

心からありがとうございましたキラキラドキドキ!!



とーーーっても楽しくてハッピーで心の思い出に残る、ももちゃんとの2マンライブになりましたアップキラキラ


誘ってくれたももちゃん、本当にありがとうございましたニコニコ

この日に向けて、二人でいろいろ連絡を取り合うたびに、ももちゃんの一生懸命な思いが伝わって来て、

ももちゃんのためにもこのライブを絶対成功させなくちゃ!って強く思いました好



お互いの曲をカバーし合ったり、アンコールでもももちゃんの曲を2曲歌うことになって、

必死にももちゃんの曲を聴いて覚えて、私なりに歌えるようにと練習しましたグー音譜



上野まなバージョンの「カラフル」すごくよかったです!!って言ってもらえて、とっても嬉しかったよーーーラブラブ!


photo:01


photo:01



メンバーの演奏は今回もすばらしかったよーーーーハートキラキラ

いつも素敵な演奏とパワーを与えてくれてありがとう!!キラキラ



セットリスト音譜

1 シーズナル
2 My Silly Girls
3 花
4 愛のうた-Earth-
5 Please me...。(ウクレレ弾き語り)
6 カラフル(林ももこ カバー)
7 ナチュラルデイズ

演奏 ギター&ウクレレ稲岡吾郎 ピアノ&鍵盤ハーモニカ 瀬田創太 ベース二家本亮介


アンコール
1. オレンジノート
2. You make me happy!!!(カバー)
3. 落書き(カバー)

ノリノリな曲でダンス?して楽しかったーーーにひひ
photo:01






リハーサル風景ドキドキ
photo:01


photo:01




林ももこちゃん&バンドメンバーの皆さん、スタッフの皆様、そして会場のみんな!!

心からありがとうございましたドキドキキラキラ




もっともっと、まだまだ、目指す私になりたいグーキラキラ


歌うことが大好きだから、もっと良い歌を届けたいから、頑張りたいドキドキ




いつも応援してくれてるみんな、歌を受け取ってくれるみんな、


心からありがとう虹キラキラ






でわ、次回ライブも大好きな会場!六本木1633Tokyoだよーーーアップ


赤リンゴ7月3日(水)六本木The1633Tokyo
大黒美和子Presents「ただいま」

開場18:30/開演19:00
チケット前売り¥3,000 当日¥3,500(1ドリンク別)
出演:大黒美和子・上野まな・小野亜里沙 ゲスト:おがさわらあい

出演時間は19:50からの予定です♪
演奏 ギター稲岡吾郎 ピアノ瀬田創太

前売りチケット予約はライブスケジュールよりお待ちしておりますラブレター



次回ファンイベント、あと一名様となりましたビックリマーク
ご予約、お待ちしてまぁす走る人

赤リンゴ上野まな×大谷雅恵 合同ファンイベント
『まなぁしぃとクッキングタイム♡~本日のメニューはキーマカレー~』


~前回のカフェイベントで話していたことが実現されることになりました!!
まぁしぃのオリジナルレシピで、みんなでキーマカレーを作って一緒に食べましょう♫
まぁしぃチームorまなチーム、どちらが美味しく出来るかな?!
そしてライブもあります!クイズにも答えて素敵なプレゼントをGetしてね!少人数制のプレミアイベントです♡~

7月14日(日)アーキテクトカフェ汐留
OPEN 11:30 / START 11:45
料金:¥6.000 ※ご飲食代込み(ドリンクおかわり自由)
限定人数:24名 先着順
 あと一名様!ご予約受付中!

【予約方法】6/17(月)20:00より予約受付開始!
イベント日・お名前・電話番号・参加人数 をご記入の上、こちらまで 送信お願い致します。
後日、参加費振込先のご案内メールを返信させていただきます。
※参加費は銀行振込となります。





Twitterリンゴ @manaueno https://twitter.com/manaueno

上野まなfacebookオフィシャルFacebookページ