FloweGarden♪3マンLIVE♡みんなありがとう!! | 上野まな オフィシャルブログ「Swing Life♡」 Powered by Ameba

上野まな オフィシャルブログ「Swing Life♡」 Powered by Ameba

上野まなの日記やお知らせを更新してます!

昨夜は『Flower Garden♪~3マンLIVE~』@六本木The1633Tokyoでしたぁ黄色い花キラキラ音譜

共演してくれた、林ももこちゃん、高田由香ちゃん、どうもありがとうございましたニコニコドキドキ

photo:01


二人のステージもとっても素敵だったし、本当にいいイベントになってよかったぁ!!って気持ちでいっぱいです!!



私の大好きなアロマオイルを使って会場を演出するイベントは今回が初めてだったので、いろいろ自分なりに考えたんだけどうまく香りが行き届くか不安でしたショック!

せっかくアロマを焚くのに『あれ?香りしないよ得意げ』ってなるとすごく残念だし、アロマテラピーってこんなもんなのかって思われてもイヤだな~と思っててガーン


イベント前日に急遽、もう一つアロマディフューサーを買いにいってきたのグーアップ

photo:01


これは20畳用で、これが一台あれば絶対安心ってやつ!!

オイルの蒸発パワーが強力なんだけど、すぐにオイルがなくなるから何度も何度も補充にいかなきゃいけなくて大変だったsei


私の家で使っているのは、こちらの6~8畳用のものなので、よく考えたらこれだけじゃそりゃ全然足りないよね(笑)
photo:01


昨日はステージで活躍してくれたよニコニコ


造花にもオイルを垂らして、会場のテーブルに飾ったのですが、会場の広さを考えたらこれでも足りなかったな!!(笑)とっても勉強になったよ~~~にひひ
photo:01


由香ちゃんリハーサル中~音譜





ステージでも話しましたが、今回初めてアロマテラピーを取り入れようと思ったのはね、自分の大好きなことを特技として活かしていきたい!という気持ちと、私に出来ることを出し惜しみなくやっていこうという思いが生まれたのですアップ

木や花たち、自然の愛を音楽では表現していっているけれど、他の形でも表現して提供していけたらいいなってずっとずっと思っていましたクローバー

だけど、そこはミュージシャンとして、アーティストとして、別に必要ではないんじゃないかな、

音楽以外の形で表すことは別に求められていないんじゃないかなとか、よく思っていたんです。

それで気付いたんです、自分で自分の理想を固めていただけだってグー

もっと自由に、自分の願いをかたちにしていっていいんだって虹

だから、私は今回初めて、音楽という場で、アロマの香りを届けられて、心から喜びを感じていますニコニコ


自分の好きなことをやるときって、自然とパワーが溢れてくるから、本番中も準備もいろいろ大変なこともあったけど、全然苦じゃなくて、むしろ喜びに溢れていたよキラキラ


素晴らしいアーティストがたくさんいて、その人たちと比べると自分は無力だけれど、

みんな一人一人、背負っている役目が違っているから、世の中が成り立っているんだなぁって思って地球

私は自分の心と魂を磨きなら、自分の好きなことを全うしてやっていくこと音譜かな~って虹


好きな事をしている時が、一番輝けるからtetetotete


そしてそれが世のため人のためになるのなら、本当に幸せなことだと願って‥

これからも夢をもって日々歩んでいきたいです虹


支えてくれてるみんな、本当にありがとう!!

私にパワーを与えてくれて、ありがとうドキドキドキドキドキドキ


photo:01


高田由香ちゃんとラブラブ



セットリスト♪

1 Feeling
2 Skyward
3 My Silly Girls
4 シーズナル
5 花
6 Watercolors
7 ナチュラルデイズ
8 Voice

演奏メンバー ギター稲岡吾郎 ピアノ瀬田創太 ベース二家本亮介


ステージ直前にめちゃくちゃ緊張しちゃったけどあせる、とってもハッピーな時間だったよ~~~ドキドキカラオケ

photo:01


メンバーのみんなも最高でした!!いつも支えてくれてありがとうキラキラみんなのおかげでステージに立てていること、いつも忘れないよ好音譜




由香ちゃんに『まなちゃんここの会場が一番合ってるよね~!』って言ってもらえて嬉しかったドキドキ

『でしょ!私も大好きなの~!』って話したよにひひ




そして、昨日情報解禁になった、6月21日(金)六本木The1633Tokyoにて、
林ももこ×上野まな 2マンLIVE~まるっと二人っきり~ が決定しました~~!!

ももちゃん誘ってくれてありがとう!ニコニコ

チケットは昨日から会場で発売になったよアップ


ということで、みんなぜひぜひ遊びにきてねーーー!!ドキドキ





次回は遠足ツアーだよにひひ

桜は散っちゃってるかもしれないけどあせる新緑を楽しみましょうsei霧


締切まであと6日!!


ぜひぜひお待ちしてまぁすドキドキ




Twitterリンゴ @manaueno https://twitter.com/manaueno