カメラマンデビュー!?! | 上野まな オフィシャルブログ「Swing Life♡」 Powered by Ameba

上野まな オフィシャルブログ「Swing Life♡」 Powered by Ameba

上野まなの日記やお知らせを更新してます!

photo:01



広島ホームテレビ『アグレッシブですけど、何か?』グラビア写真トキワ荘で、初めてグラビア写真のカメラマンになりました!!ニコニコカメラ


撮られる側は経験アリでしたが、撮るのは初めだったし一眼レフカメラだし、めーーーっちゃ緊張したよあせるアップ




そして、一番いい写真を撮った人が雑誌『ボム』に掲載される!!!!ということで、



ここからはネタバレになりますが、





結果はなんと!!!!


上野まなの写真がみごと選ばれまして、この度カメラマンデビューしましたぁぁ!!長音記号2ラブラブ!ハートキラキラ



モデルさんは由井香織さんですドキドキ

photo:01



チームワークがすっごく大事だったから、二人で感動の涙だったよーーーー!!由井さん本当にありがとうございましたドキドキしょぼん


photo:01




そして、酒井氏カメラマンの遠野千夏さん・佐藤さくらさん、中島氏カメラマンの今野杏南さんの写真も小さく掲載されております!!


3/9発売の、ボム4月号、ぜひGETしてねドキドキにひひ


photo:01





番組サイトにて、私たちが一眼レフカメラで撮った、未公開ベストショット集!!が観れるよドキドキカメラ

http://www2.home-tv.co.jp/agre/2013/0306.html


ピントを合わせてうまく撮るのが大変だったよーーー!!!





私にカメラマンの才能があったなんてにひひ

それとも、運がよかったのでしょうか!!キスマーク




次回の企画もどんなことに挑戦できるのか楽しみだなーーー!!合格









゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



昨日で震災から二年が経ちました。


犠牲になったたくさんの命に、お祈りをしました。



一人でも多くの人が、日々笑って過ごせますように‥☆



みんなで平和を願って、みんなの幸せを願って、


自分に出来る事をこれからも日々頑張っていこう☆




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆





Twitterリンゴ @manaueno https://twitter.com/manaueno