春と言えば、いかなごのくぎ煮(^з^)-☆ | 上野まな オフィシャルブログ「Swing Life♡」 Powered by Ameba

上野まな オフィシャルブログ「Swing Life♡」 Powered by Ameba

上野まなの日記やお知らせを更新してます!

photo:01



ハロードキドキ

ひな祭りが終わって、もうそろそろ春ですねーーーチューリップ赤チューリップ黄



4月7日(日)にね、久しぶりに『上野まな遠足ツアー』が決まったよラブラブ!!!



前回は東京ディズニーシーでしたが、

春と言えば、、、にひひですねドキドキ



明日、盛り沢山な内容をお知らせするので楽しみにしててねーーーー!!


ワクワクよドキドキ






春といえばね、

うちの地元ではこれなんです!

photo:02



いかなごのくぎ煮音譜知ってる~?

生姜がきいてて甘辛くて、ご飯がすすよニコニコ



神戸のおばちゃん(母の姉)が毎年送ってくれるんだぁアップ

さっそく炊きたてご飯といただきました割り箸美味しぃよ~!


おばちゃん毎年ありがとうキラキラキラキラキラキラ




私は東京にくるまで、いかなごのくぎ煮が地元の食べ物だと知らなかったのえっ


いかなごのくぎ煮ってなに~?って周りの人に言われて、気付いたんだよねあせる


photo:03



地元の郵便局ではレターパック用のシールまであるよ!ドキドキ


いかなごのくぎ煮を贈り物にする方がたくさんいらっしゃるのねキラキラキラキラ


私もおばちゃんにいつか作り方教えてもらわなくちゃニコニコ




みんなは春の味覚といえば、何でしょうかはてなマークニコニコ




photo:04


梅の花~音譜



今夜のオンエアテレビ

3月6日(水)24:15~『アグレッシブですけど、何か?』(広島ホームテレビ)

三週連続、グラビア写真トキワ荘の最終章だよーー!

果たして雑誌『ボム』に掲載されるのは誰の写真でしょうかクラッカー

みてね(^з^)-☆


photo:05



カメラマンデビューを目指して頑張ったよアップ

お楽しみに!!




Twitterリンゴ @manaueno https://twitter.com/manaueno