まぁしぃお誕生日会ありがとう!!!! | 上野まな オフィシャルブログ「Swing Life♡」 Powered by Ameba

上野まな オフィシャルブログ「Swing Life♡」 Powered by Ameba

上野まなの日記やお知らせを更新してます!

昨夜はまぁしぃこと、大谷雅恵ちゃんのお誕生日LIVEでした~~~~クラッカーアップケーキ

出演者&スタッフ集合~~~~チョキドキドキ
photo:04



とってもめでたい、とっても楽しぃとってもHAPPYな時間だったよ!!キラキラキラキラ


歌った曲♪

1. My Silly Girls
2. シーズナル
3. 花
4. Dolphin
5. Voice

演奏 ギター稲岡吾郎 ピアノ瀬田創太

photo:04


Myビデオカメラで撮ったよニコニコ

会場のみんなノリノリで一緒に歌ってくれたりイルカになってくれたりお花になってくれたりグルグルまわってくれて、楽しかったーーー!!!ドキドキ


会場のみんなありがとう!!!!!キラキラキラキラ




ExceNtRipやGLAD GAMEもはじけてたよーーーにひひカラオケ

まぁしぃのステージも最高に盛り上がってダンスもいつも以上にかっこよくきまってて、とっても楽しかったぁ!!!ハート

会場のみんなのまぁしぃへの愛を感じて、私もハッピーをたくさんいただいたよドキドキ




イベントが終わってから、まぁしぃにサプライズでバースデーケーキでお祝いニコニコケーキ

photo:04



とっても喜んでくれましたにひひ


photo:04


photo:04

まぁしぃと、GLAD GAMEのノッチ(左)とミルクちゃん(右)と、まぁしぃイケメンダンサーズのすぐるくん&たくみくん合格

photo:04


ExceNtRipのチヅルちゃんチョキ


そしてそのまま二次会でしたぁ長音記号2ビール



まぁしぃの親愛なる仲間たちと一緒にお祝い&LIVEが出来て嬉しかったです!!ドキドキ


仲間は宝だなキラキラキラキラ




でわ、次回LIVEは、土曜のお昼だよ~晴れ

3月9日(土)北参道 ストロボカフェ
『Thank You~贈る手紙~』

チケット前売り¥2.500 当日¥3.000(1ドリンク別)
Open 12:00 / Start 12:30
出演 nora / 松岡里果 / 上野まな
◆前売りの方に特典プレゼントあり!!

演奏はギター稲岡吾郎、ピアノ瀬田創太 でお贈りします♪
出演時間は近日発表!

noraちゃんとりかちゃんとコラボもするので、ぜひ遊びに来てね!!


各ライブ、前売りチケット予約はこちらからお待ちしておりますラブレター




photo:04



コメントありがとう~~キスマーク


Twitterリンゴ @manaueno https://twitter.com/manaueno