久々の更新、長いよ〜〜〜!お知らせもいっぱいだよ!!明日は渋谷ミルキーウェイライブだよ!!! | 上野まな オフィシャルブログ「Swing Life♡」 Powered by Ameba

上野まな オフィシャルブログ「Swing Life♡」 Powered by Ameba

上野まなの日記やお知らせを更新してます!

最近のプチハッピードキドキ

photo:04


ヴェレダのフェイスクリームをGETしたこと~ラブラブ!

夜用と朝用と、どっちも塗るやつの三つだよ音譜




ずーっと使ってた化粧品が、ある日突然肌に合わなくなったりするのショック!


ブツブツができたり、カサカサになったりガーン




治ったかなーと思ってまた化粧品を塗ってたら、忘れた頃にブツブツが再発したりダウン


特にあごから鼻にかけてかな~。痒くて鏡見たら、蕁麻疹出てたときもあったなΣ(゚д゚;)



原因はよくわからないけど、自分のお肌に合う刺激が少なくて、なおかつ美肌になれるものが欲しくて、ヴェレダのボディクリームがすごくいいから、今回買ってみたのですドキドキ


しばらく使ってみようアップ黄色い花




前使ってたのも、すごく良かったんだけどなーコスモス







あとね、だいぶ前に買ったものなんだけど、

photo:04


足用のアロママッサージオイルで久しぶりに足裏をモミモミしたら、ポッカポカになったラブラブ!


足裏の血色がよくなって、体調もよくなった気分アップ



今夜も明日のライブに備えて足裏マッサージしようドキドキマッサージオイル、みんなも使ってるはてなマーククローバー





上の写真にちょこっと写り込んだ、ファンの方にいただいたクロックちゃんだよ時計ラブラブ

photo:04


勝手におしゃべりするよにひひ時計ではないけど時間もお知らせしてくれます時計


『今日も一日終わって行く~』とか(笑)


頭のボタンを押したらしゃべってくれるんだけど、押し続けると『やめて!どうかしてるぜ』って言われたw


photo:04


かわいいやつにひひ







でわ~~~、明日は渋谷ミルキーウェイライブーー!!


会場でみんなに会えるの楽しみだーーー!!グーラブラブ



1月31日(木)Shibuya Milkyway
「STAND UP SISTER!!!」

OPEN/START 18:00/18:30
PRICE: ADV/DOOR 2500yen / 3000yen (+1 Drink: 500yen)
CAST 上野まな・LOFTY・イシタミ(ariel makes gloomy)・竹井彩夏・大谷雅恵
(※高田由香は出演キャンセルとなりました。)

※出演時間は20:30~の予定です♪
演奏 ギター稲岡吾郎 ピアノ瀬田創太

前売りチケット予約はこちらからお待ちしてますラブレター



前の記事で、出演時間を20:00と書いてしまっていましたあせる

20:30からの間違いです!ごめんなさいショック!





そして、ワンマンで発売できなかったグッズたちが、明日ようやく発売です!ハートキラキラ


どんなのか楽しみにしててねラブラブ!








こちらも予約受付中ドキドキ

2月10日(日)アーキテクトカフェ汐留 
上野まな×松岡里果ツーマン&トークLIVEイベント
「嬉しい楽しい愉快なカフェタイムvol,2」

【時間】OPEN12:30 / START13:00
【料金】おみやげ記念CD付き¥5.000 / おみやげなし¥4000
※ミュージックチャージ+お食事・ドリンク代込み(ソフトドリンク&ワインおかわり自由)

★この日は会場の都合で物販が出来ないため記念CDを用意しました!上野まなと松岡里果によるラジオ番組形式の特別音源vol,2です♪
★二人ともまたまた憧れのあの姿にコスプレしちゃうよ!今度はどんな姿になるのかお楽しみ!
★前回よりイベント時間が長くなったよ!記念撮影タイムもあり♪
★完全予約制のため、当日券はございませんので予めご了承下さい。

【予約方法】
イベント日・お名前・電話番号・参加人数・おみやげありorなし をご記入の上、こちらまで 送信お願い致します。音譜
後日、参加費振込先のご案内メールを返信させていただきます。
※参加費は銀行振込となります。 予約締切日:2月5日(火)


今回のコスプレ衣装、買っちゃったよ~~~にひひ


いろいろ迷って探して最後にたどり着いたのは、、、

最初の予定と全く違うものになりましたε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


いったい、どんな姿に変身するのでしょうか!お楽しみに!!ドキドキ







そして、2月25日(月)渋谷ミルキーウェイでの、まぁしぃのお誕生日企画のイベントに出演させていただきますケーキ

2月25日(月)Shibuya Milkyway
『大谷雅恵BIRTHDAY LIVE 誕生日+給料日=全員集合!!!!!!』
OPEN/START --:--
PRICE: ADV/DOOR 2500yen / 3000yen (+1 Drink: 500yen)
CAST ◆大谷雅恵◆上野まな◆ExceNtRip and more...


みんなでまぁしぃのお誕生日をお祝いしましょう(≧▽≦)祝日ラブラブ







そしてそして、3月24日(日)に、ワンマンライブを行った会場、六本木The1633Tokyoで企画ライブをやらせていただくことになりましたベルキラキラ

こんなに早くまたあの会場でライブできるの、嬉しぃ~~ドキドキ


詳細発表します長音記号2ビックリマーク


3月24日(日)六本木The1633Tokyo
花。Flower Garden♪花。~3マンLIVE~』

Open16:30 / Start17:00
チケット前売り¥3.000 当日¥3.500(1ドリンク別)
出演:上野まな・林ももこ・高田由香
※アロマオイルの香りで空間を演出します♪チューリップ。

一組45分ステージの、アコースティック3マンライブです音譜
林ももこちゃんと、高田由香ちゃんに出演していただけることになりましたドキドキ

ぜったい観に来てね\(^_^)/チケットは2月中にライブ会場で発売予定です♪

メール予約受付開始~手紙




チケット予約・その他ライブ情報はこちらからドキドキ







最後に、オンエア情報だよテレビ

1月31日(木)『ザキロバ!~アシュラのススメ~』(メ~テレ)25:55~※再放送

2月1日(金)『がんばれプアーズ!』(テレビ東京)18:55~



ぜひみてねドキドキ







今日のブログ、長くなって一時間半かかっちゃった!えっメモ





あ~忘れてた!追加♪

photo:04


この前、久しぶりにたこ焼き焼いたよにひひ

おいしくできましたドキドキ





Twitterリンゴ @manaueno https://twitter.com/manaueno