1/31 & 2/10☆予約受付中です!♡ | 上野まな オフィシャルブログ「Swing Life♡」 Powered by Ameba

上野まな オフィシャルブログ「Swing Life♡」 Powered by Ameba

上野まなの日記やお知らせを更新してます!

今日は久しぶりにハンバーグを作ったよニコニコ

美味しくできてよかった~~~ドキドキ

photo:06



お店で食べるのもおいしいけど、自分で作ったやつのほうが愛情が湧いてより美味しく感じるわにひひ






でわ、次回ライブ、予約受付中ですドキドキ

1月31日(木)Shibuya Milkyway
「STAND UP SISTER!!!」

OPEN/START 18:00/18:30
PRICE: ADV/DOOR 2500yen / 3000yen (+1 Drink: 500yen)
CAST 上野まな・LOFTY・イシタミ(ariel makes gloomy)・竹井彩夏・大谷雅恵
(※高田由香は出演キャンセルとなりました。)

※出演時間は20:00~の予定です♪
演奏 ギター稲岡吾郎 ピアノ瀬田創太

前売りチケット予約はこちらからお待ちしてますラブレター



高田由香ちゃんが出られなくなりましたショック!が、まぁしぃの出演が決まりましたラブラブ!

ワンマン後の一本目音譜ぜひ観に来てね~~~~ドキドキニコニコ





こちらも予約受付中ドキドキ

2月10日(日)アーキテクトカフェ汐留 
上野まな×松岡里果ツーマン&トークLIVEイベント
「嬉しい楽しい愉快なカフェタイムvol,2」

【時間】OPEN12:30 / START13:00
【料金】おみやげ記念CD付き¥5.000 / おみやげなし¥4000
※ミュージックチャージ+お食事・ドリンク代込み(ソフトドリンク&ワインおかわり自由)

★この日は会場の都合で物販が出来ないため記念CDを用意しました!上野まなと松岡里果によるラジオ番組形式の特別音源vol,2です♪
★二人ともまたまた憧れのあの姿にコスプレしちゃうよ!今度はどんな姿になるのかお楽しみ!
★前回よりイベント時間が長くなったよ!記念撮影タイムもあり♪
★完全予約制のため、当日券はございませんので予めご了承下さい。

【予約方法】
イベント日・お名前・電話番号・参加人数・おみやげありorなし をご記入の上、こちらまで 送信お願い致します。音譜
後日、参加費振込先のご案内メールを返信させていただきます。
※参加費は銀行振込となります。 予約締切日:2月5日(火)


仲良し里果ちゃんと、アットホームなファンイベント的なトーク&ライブだよドキドキ

ぜひ遊びにきてねラブラブ!





コメントありがと~キスマーク


まな家のガジュマル、ガジュ子も元気だよ~~~にひひ



photo:01




まだまだ小さいけれど、すくすく育ってますよニコニコ


外は寒いので、あったかくなるまでお家にいてます霧






photo:01



photo:01




ガジュマルの根っこがこのくらいになるには400年かかるんだって!


ガジュ子がここまで大きくなったとしても、もう私はいませんねw天使





でーーーっかい木はパワーを感じるねドキドキ木癒しをありがとう虹





Twitterリンゴ @manaueno https://twitter.com/manaueno