ワンマンライブまで、あと三日!!オンエア情報☆&最新イベント情報だよ★ | 上野まな オフィシャルブログ「Swing Life♡」 Powered by Ameba

上野まな オフィシャルブログ「Swing Life♡」 Powered by Ameba

上野まなの日記やお知らせを更新してます!

お正月すぎたらもうあっという間ですなビックリマーク

上野まなオフィシャルブログ「愛せますように」Powered by Ameba-IMG_7821.jpg
上野まなオフィシャルブログ「愛せますように」Powered by Ameba-IMG_7821.jpg



ワンマンライブまで、あと三日だよーーーアップ


いよいよ近づいてきた!!音譜ドキドキ~~ドキドキ



今日はリハーサルの後、会場にいってきたよニコニコ

映像がちゃんと流れるかチェックしてきました目


上野まなオフィシャルブログ「愛せますように」Powered by Ameba-IMG_7821.jpg


無事に映ってよかったキラキラCD

さて、どんなストーリでしょうかにひひ当日のお楽しみだよ~アップ




ワンマンライブで発売するグッズが、当日に間に合うかどうかわからなくて不安だったのですが、

さっき事務所へ寄った時に、間に合うと確認できましたロケット:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



よかった~~~コスモス



みんなの楽しみが増えたかなドキドキヽ(゜▽、゜)ノ




無理言って間に合うように頑張ってくださってる業者さまに感謝です~~あせるキラキラキラキラキラキラ





でわ、ワンマンライブ、当日のお昼12時まで前売り予約OKOKなのでまだの方ぜひお待ちしてますニコニコ


まなワールドの世界へいらっしゃぁいseiりんごの木ドキドキ



1年ぶりのワンマンLIVE!!
赤リンゴ2013年1月13日(日)六本木The1633Tokyo
キラキラリボン上野まな ~Acoustic Oneman Night Show♪~リボンキラキラ
Open 16:30 / Start 17:00
チケット前売り¥3,500 当日¥4,000(1drink別)
2ステージ制:1st 17:00~ 2nd 18:10~(入れ替えなし)
ステージの合間もshow timeあり
★音楽活動デビューしてから今に至るまでの、上野まなの歴史と物語をお届けしますハート
演奏:ギター稲岡吾郎 ピアノ瀬田創太 フルート小林豊美 ベース二家本亮介

※当日の入場順は、前売りチケットをお持ちの方(チケット番号順)→メール予約をされている方(並んだ順)→当日券(並んだ順)の方となります。

前売りチケット予約はこちらからお待ちしてますラブレター

ぜひ観にきてねドキドキキラキラ







オンエア情報テレビ


1月11日(金)18:30~20:54、1月25日(金)18:55~

お金がなくても幸せライフ「がんばれプアーズ!」テレビ東京(テレビ北海道 テレビ愛知 テレビ大阪 TSCテレビせとうち TVQ九州放送)


ですニコニコぜひ観てねドキドキ

番組が始まって第一回目のオンエアの時にロケに行かせてもらって、もう早くも三度目ですハートわーい!どんなプアーズさんが登場されるのか!お楽しみに合格




最新ライブ情報カラオケ

1月31日(木)Shibuya Milkyway
「STAND UP SISTER!!!」

OPEN/START 18:00/18:30
PRICE: ADV/DOOR 2500yen / 3000yen (+1 Drink: 500yen)
CAST 上野まな・LOFTY・高田由香・イシタミ(ariel makes gloomy) and more...
※出演時間は近日発表♪
演奏 ギター稲岡吾郎 ピアノ瀬田創太

ワンマンライブ会場でも前売りチケット販売しますニコニコ
前売りチケット予約はこちらからお待ちしてますラブレター



やっと詳細発表だよー!!ドキドキ予約は1/14(月)から開始ですラブレター

2月10日(日)アーキテクトカフェ汐留
上野まな×松岡里果ツーマン&トークLIVEイベント
「嬉しい楽しい愉快なカフェタイムvol,2」

【時間】OPEN12:30 / START13:00
【料金】おみやげ記念CD付き¥5.000 / おみやげなし¥4000
※ミュージックチャージ+お食事・ドリンク代込み(ソフトドリンク&ワインおかわり自由)

★この日は会場の都合で物販が出来ないため記念CDをまたまた用意しました!
上野まなと松岡里果によるラジオ番組形式の特別音源vol,2です♪

★二人ともまたまた憧れのあの姿にコスプレしちゃうよ!今度はどんな姿になるのかお楽しみ!

★前回よりイベント時間が長くなったよ!そして今回は記念撮影タイムもあり♪

★完全予約制のため、当日券はございませんので予めご了承下さい。

【予約方法】
イベント日・お名前・電話番号・参加人数・おみやげありorなし をご記入の上、こちらまで 送信お願い致します。1/14(月)より受付開始音譜
後日、参加費振込先のご案内メールを返信させていただきます。
※参加費は銀行振込となります。 予約締切日:2月5日(火)

前回のvol,1よりさらにパワーアップしたイベントになるのでぜひ遊びにきてねラブラブ!




2月16日(土)モラージュ菖蒲 1F 滝のコート
「上野まなライブ」13:00~/15:00~ ※観覧無料
詳細 http://www.mallage.com/shobu/

久しぶりショッピングモールでのフリーライブです音譜



こんな感じだよーーードキドキ

ぜひ遊びに観に来てね!!ニコニコ





PS 遅くなってしまいましたが、年賀状を送ってくださった皆さん、ありがとうございます\(^_^)/とっても嬉しかったですドキドキ






あっ、ブログ書いてるうちに、ワンマンライブまであと二日~!!!クラッカー



Twitterリンゴ @manaueno https://twitter.com/manaueno