2012年もありがとう\(^_^)/ | 上野まな オフィシャルブログ「Swing Life♡」 Powered by Ameba

上野まな オフィシャルブログ「Swing Life♡」 Powered by Ameba

上野まなの日記やお知らせを更新してます!

photo:02



ついに2012年最後の日だねーーークラッカー


今年も早かったーーーーー!音譜



2012年12月22日で世界が終わる説とかあったけど、結局は人生まだまだ続くんですよ合格


だから頑張って生きて行くのですよグーアップ





生きてりゃ楽しいことも面白いこともいーーーーっぱいだわさドキドキドキドキドキドキ





今年はタレントのお仕事も初めて、新しぃ世界が見れました虹



まだまだですが、また自分の器が一回り成長できたような気がします。





人って本当はとってもシンプルな心であるんだと思うんだ。



人を愛し、自分を愛し、世の中を愛するただハッピーである心。




だけど、傷つき傷つけられたりいろんな経験をしていくうちに、知らぬ間に余計な感情が生まれて、無意識に自分を守ろうとしたり隠したり、人を必要以上に疑ったり攻撃しようとしたり競争心やエゴも出てくることに気付いた。





でね、私は、自分の中にある余計な感情を、去年よりも洗い流せた気がします虹ニコニコ



癒されたって言葉の方が合うかしらドキドキ

二十代になって少しずつ心が楽になって、楽しくなって、今の私がいます。



気付いたら二十代も残りあと数日だわー得意げあせる






出会えた皆さん、2012年もありがとうございました!!




来年ももっとハッピーまな赤リンゴになれて、活動していけますようにカラオケアップ


たくさんの笑顔にあえますように虹キラキラ





ファンのみんな、ミュージシャン仲間&サポートメンバーのみんな、その他私を支えてくれる皆様、心から感謝しています!!!いつもありがとうドキドキキラキラドキドキキラキラ





これから、

年内最後のイベント♪
12月31日(月)阿佐ヶ谷ロフトA
阿佐ヶ谷ロフトAのカウントダウン2013!!!!!
「まなぁしぃの大晦日だよ!今年一年ありがとうの会」

OPEN18:00 / START19:00 / CLOSE24:15頃
チケット:当日券のみ¥1,800(飲食代別・年越しそばつき!)
※上野まな&大谷雅恵の出演時間は<第二部>21:00~22:00です♪
【お問合せ】阿佐ヶ谷ロフトA(03-5929-3445)
※入れ替え制ではありません。


だよニコニコドキドキ



まぁしぃとの待ち合わせ時間が迫って来たので、そろそろいってきまぁすアップ


会場で会えるみんな、まってるねにひひ



みなさん、素敵な大晦日をお過ごしくださいキラキラニコニコ


photo:02