まなぁしぃサンタより、みんなでメリークリスマス!に向けて♡ | 上野まな オフィシャルブログ「Swing Life♡」 Powered by Ameba

上野まな オフィシャルブログ「Swing Life♡」 Powered by Ameba

上野まなの日記やお知らせを更新してます!

photo:01



クリスマスLIVEのリハーサルしてきたよーーーアップ



今回は、ドラム、ベース、ギターの編成だから、元気いっぱいなステージでいくよ~~~グーキラキラ


めずらしく?もしかして、初?かもしれない、

バラードなしのセットリストでいくからねーーーーークラッカーニコニコ



それに、三年ぶりくらいに歌う眠ってたオリジナル曲も復活するよ!!にひひ



クリスマスですからーーーーークリスマスツリードキドキ



特別なかんじにしたくってラブラブ!絶対に見逃さないでねべーっだ!音譜




そして途中からまぁしぃも来てくれて二人で歌うクリスマスソングの曲を合わせたよキラキラ

photo:01



バッチリだわドキドキ




リハーサルのあと、まぁしぃと、最終打ち合わせしてきたよ合格


クリスマスだから、私たちかなり気合い入ってますよサンタさん


どんな風にしたらもっと素敵かなーキラキラっていろいろ考えて、買い出しも行ってきたよニコニコ



楽しいクリスマスになりますよーにクラッカーキラキラドキドキ

上野まなオフィシャルブログ「愛せますように」Powered by Ameba-IMG_4494.jpg

上野まなオフィシャルブログ「愛せますように」Powered by Ameba-IMG_6689.jpg


クリスマスまであと5日クリスマスツリーラブラブ




次回LIVE
12月25日(火)Shibuya Milkyway
クリスマスツリー上野まな×大谷雅恵Presents vol,2
「みんなでMerry Xmas!!~そうだ!サンタに会いに行こう♡~」
クリスマスツリー
Open/Start 18:00/18:30
ADV/DAY ¥2,500/¥3,000(+1D¥500)
出演:上野まな/大谷雅恵/松岡里果/GLAD GAME/Rizumu/結海

★LIVE終演後に各アーティストのプレゼントが当たる抽選会!
★この日限りの、上野まな×大谷雅恵のクリスマスデザインロングTシャツを限定販売!!
とっても可愛いぽじぞうの姿をお楽しみに♪ぜひGetしてねラブラブ

演奏:ギター稲岡吾郎 ベース二家本亮介 ドラム山内陽一朗
※出演時間は20:40からの予定です♪

前売りチケット予約はこちらからラブレターお待ちしてますクリスマスツリー



まなサンタよりayaプレゼント





コメントどうもありがとう~ドキドキLove.



Twitterリンゴ @manaueno https://twitter.com/manaueno