美容室の私♪(´ε` ) | 上野まな オフィシャルブログ「Swing Life♡」 Powered by Ameba

上野まな オフィシャルブログ「Swing Life♡」 Powered by Ameba

上野まなの日記やお知らせを更新してます!

こんな感じ♪(´ε` )

photo:01



カラーリング中の、頭にラップ巻いて時間おいてるところラブラブ


この写真を撮ってるところを見られたくなくて(笑)こっそり撮ったよ得意げ

うけるにひひ




今回はあまり長さをかえないで、ボブヘアーにしました美容院


こんなに長いの久しぶり~アップ


photo:01




毛先カールしてもらってクルクルなかんじ音譜


寒い時期は長めもいいかなぁって思ったけど、今度はやっぱりあと2cmくらい切ろうと、

今は思ってます♪(´ε` ) (また変わるかも!)



photo:01


みんなは長めなのと短めなの、どっちがお好きラブラブはてなマーク





明後日選挙の日はライブなので、期日前投票に行って来たよ長音記号2合格








【お詫び】

12/16カフェライブ予約と、1/13ワンマンライブチケットの購入でメールをくださった方で、

返信が大変遅れてしまった方々へお詫びを申し上げます。

迷惑メールに振り分けられていることに気付かず、対応が遅れてしまいましたショック!あせる


ご迷惑をおかけして申し訳ございませんショック!




Twitterリンゴ @manaueno https://twitter.com/manaueno