パチFUN!〜野呂佳代のパチぶらり旅〜♡ | 上野まな オフィシャルブログ「Swing Life♡」 Powered by Ameba

上野まな オフィシャルブログ「Swing Life♡」 Powered by Ameba

上野まなの日記やお知らせを更新してます!

上野まなオフィシャルブログ「愛せますように」Powered by Ameba-IMG_8624.jpg


またまた「パチFUN!」のロケに参加してきましたニコニコ

今回は、野呂佳代ちゃんのパチぶらり旅in埼玉ドキドキ



パチンコ店のそばのお店でいっぱいおいしいもの食べて、パチンコしてきたよアップ楽しかったぁにひひ


上野まなオフィシャルブログ「愛せますように」Powered by Ameba-IMG_8898.jpg


ノンティとは初めましてでしたが、いっぱいしゃべって仲良くなれましたニコニコラブラブ

同じイノシシ年だったようり坊


お互いの活動の話をしたり、ノンティもAKBやSDN時代のこととか話してくれて、とっても貴重な思いに触れられましたクローバー

まだまだ話足りななかったなーキラキラ


上野まなオフィシャルブログ「愛せますように」Powered by Ameba-IMG_1005.jpg



ノンティどうもありがとうございましたぁドキドキ




オンエアは、12/19(水)12/26(水)1/2(水)24:00~24:30

「パチFUN!~野呂佳代のパチぶらり旅~」テレビ埼玉 ですテレビ



観れる方はみてねニコニコ







で、来週のLIVEの告知内容に訂正がありますm(_ _ )mあせる

オープンスタート時間が30分間早くなりましたショック!そして出演者も今回はなんと7名ですビックリマーク



11月28日(水)Shibuya Milkyway
「STAND UP!SISTER!」
Open/Start  17:30/18:00
ADV/DAY ¥2,500/¥3,000(+1D¥500)
CAST:上野まな/花菜/LOFTY/稚菜~わかな~/nora/伊藤さくら/七海

出演時間は21:05からの予定です☆
演奏:ギター稲岡吾郎&ピアノ瀬田創太のアコースティック編成でお贈りします♪

※1/13ワンマンLIVEチケットも発売です!!ドキドキGetしてねラブラブ!


まだまだご予約おまちしてますドキドキこちらからラブレター







コメントありがとうラブラブ


またいつか弾き語りお披露目しますよウクレレ01にひひ




Twitterリンゴ @manaueno https://twitter.com/manaueno