富山県にいってきました♡ | 上野まな オフィシャルブログ「Swing Life♡」 Powered by Ameba

上野まな オフィシャルブログ「Swing Life♡」 Powered by Ameba

上野まなの日記やお知らせを更新してます!

ちょっと久しぶりのブログになっちゃったよシラー

ツイッターばっかりじゃダメねえっ


$上野まなオフィシャルブログ「愛せますように」Powered by Ameba-IMG_3012.jpg


昨日は富山県でロケをしてきましたニコニコ


羽田空港のクリスマスツリーだよクリスマスツリー大きくておもわず写真とっちゃったラブラブ



白くてふわふわしてるの、なにかなーと思って近づいてみたら、



上野まなオフィシャルブログ「愛せますように」Powered by Ameba-IMG_1265.jpg


全部ふくろうだったよー目キラキラこんなの初めてみたニコニコクリスマスツリー




上野まなオフィシャルブログ「愛せますように」Powered by Ameba-IMG_1741.jpg


朝食を食べたホテルのとなりでドラえもん発見~ラブラブ!


ドラえもん大好きだからテンションあがったわにひひドキドキ




夜は富山は雷と雨がすごくて、ヒョウまで降ってきてすっごい寒かったよ~~sao☆夜遅くまでロケがんばりました台風





また近々、番組のオンエア情報お知らせしたいと思いますアップ

上野まなオフィシャルブログ「愛せますように」Powered by Ameba-IMG_8184.png






でね、最近パソコンが壊れちゃったので、新しぃパソコンをGetしましたドキドキ

壊れた私の初代パソコン、iMacは6年5ヶ月の寿命でした。。長生きした方かしらはてなマーク


上野まなオフィシャルブログ「愛せますように」Powered by Ameba-IMG_3918.jpg


今初めてこの新しぃパソコンからブログ更新してますラブラブ!快適だわーにひひ


で、データ保存用の新しぃ外付けハードディスクも購入したのですが、今のハードディスクはこんなに小さく軽くなってビックリ合格


上野まなオフィシャルブログ「愛せますように」Powered by Ameba-IMG_4725.jpg


世の中どんどん便利になっていくね~パソコン




ちなみに、上野まなオフィシャルサイトの更新が今ストップしてます汗

データが消えちゃって、一から作り直さなきゃなので、更新まっててねショック!






★次回ライブ★

11月28日(水)Shibuya Milkyway
「STAND UP!SISTER!」
Open/Start  18:00/18:30
ADV/DAY ¥2,500/¥3,000(+1D¥500)
CAST:上野まな/花菜/LOFTY/稚菜~わかな~/nora/伊藤さくら

演奏:ギター稲岡吾郎&ピアノ瀬田創太のアコースティック編成でお贈りします♪

チケット予約はこちらからお待ちしてますラブレター



ミルキーウェイのスタッフが出演者を探してて、私も協力してブッキングすることになり、noraちゃんと伊藤さくらちゃんをお誘いしましたアップ

久しぶりの共演ですニコニコ花菜ちゃんも久しぶりだよ~ラブラブ


ぜひ観に来てね\(^_^)/ドキドキ




そしてこの日は1月13日(日)のワンマンライブのチケットも発売になります!!



赤リンゴ2013年1月13日(日)六本木The1633TokyoNEW
キラキラリボン上野まな ~Acoustic Oneman Night Show♪~リボンキラキラ
Open 16:30 / Start 17:00
チケット前売り¥3,500 当日¥4,000(1drink別)
2ステージ制:1st 17:00~ 2nd 18:10~(入れ替えなし)
ステージの合間もshow timeあり
チケット販売:11/28よりライブ会場にて、12/3よりネット販売開始♪メール予約受付中♡(ネット販売での購入方法は近日お知らせ)

※当日の入場順は、前売りチケットをお持ちの方(チケット番号順)→メール予約をされている方(並んだ順)→当日券(並んだ順)の方となります。



ワンマンに向けて、新曲も作りたいな!!がんばるぞぉ~~ドキドキ






そして、12月16日にもイベントが決まりました!!


プレミアムイベントですよにひひ詳細発表まっててねアップカラオケ





たくさんの人にライブ観に来てもらえるよう、まだまだがんばらなくちゃ虹






そして今夜は、

11月14日(水)24:30~25:00「パチFUN!」~ホリのホールぶらり旅~(千葉テレビ)

みてね(^-^)ノ


上野まなオフィシャルブログ「愛せますように」Powered by Ameba-IMG_6370.png
写真つけたした♡


Love.りんご


Twitterリンゴ @manaueno https://twitter.com/manaueno