癒しグッズ♡ | 上野まな オフィシャルブログ「Swing Life♡」 Powered by Ameba

上野まな オフィシャルブログ「Swing Life♡」 Powered by Ameba

上野まなの日記やお知らせを更新してます!

今ね、アロマオイルをたきながらハーブティーを飲んでるよニコニコ

なんだろねーーこの癒される感じドキドキ(-´∀`-)幸せ~音譜




ちなみにアロマの精油はいくつかあるんだけど、今日はマジョラムにしたよクローバー



作用→ 精神的バランスを取り、気持ちを落ち着かせて孤独感を癒してくれるそうです。




ホントにそんなかんじがするーニコニコラブラブ




みんなもよかったらアロマオイル試してみてキラキラ





で、
photo:01



これはディズニーシーでGETした自分用のお土産だよんにひひ


お茶漬けとインディージョーンズのアルバムとウッディのiPhoneケースはファンの方からいただきましたラブラブ


自分で買ったのは、ランチマットとミニーちゃんのカチューシャだけだったニコニコあせる



トイストーリーのぬいぐるみたちが欲しくて、買うか買わないかすーっごい悩んだけど、我慢しました得意げ





最近ね、ぬいぐるみを買ったばかりだったから~パー





この二匹↓


photo:02



こいつらヤバくないにひひアップ



前から欲しくて、ついに買っちゃったラブラブ!


アクセントスタイルの抱き枕クッションドキドキなんだか気になって気になって、欲しくなってきて、買っちゃったんだよねーラブラブ!



他にもいろんな色やデザインのがあってどのコにしような迷ったよ~



お部屋の癒しグッズ、大事ですドキドキ




自分の部屋で1番くつろぎたいですからね得意げラブラブ






Twitterリンゴ @manaueno https://twitter.com/manaueno