もう秋だねー♡ | 上野まな オフィシャルブログ「Swing Life♡」 Powered by Ameba

上野まな オフィシャルブログ「Swing Life♡」 Powered by Ameba

上野まなの日記やお知らせを更新してます!

早くライブやりたくて歌いたいまなさんです星空

こんばんわお月様今日は涼しかったねお月見





突然ですが最近、私って性格Sなんじゃないかって思うの得意げ

テレビではSキャラ全く出てませんがパー


ライブのMCとかが、たまにSな気がする得意げ

あっ、ステージで興奮してるのかしらね(笑)




でも普段から、言いたいことをオブラートに包んで言うのが苦手でね(笑)


直球投げてきますねって言われるし長音記号1シラー


あっ、ボールじゃないよ、言葉ね♪(´ε` )



どっちかなーーどっちもかなーードキドキ(笑)





photo:01



ディズニーシーが楽しみだよーーー!!

これUFOキャッチャーでとったのにひひポテトの夫婦ドキドキ



どっちもとれてよかったわキスマーク


一人だとさみしがるからねにひひ





ファンイベントの応募締め切りまで、あと6日なのでよろしくお願いしますアップドキドキ




お土産は絶対トイストーリーにしよーーーっとラブラブ!





photo:02



このパンプス、いかが?ラブラブ




photo:03



このかかと、めっちゃ私むきーラブラブラブラブ



ライブのときもヒールを履くけど、

ヒールだとペチャンコ靴より安定感がなかったりして、あまりかかとの高いのとピンヒールは苦手なのですショック!



だから、安定感があって長時間立ってても足が痛くならないこの感じが好きーーくつアップ






マネージャーさんに「次の仕事、自前衣装になります」って言われて、あわてて秋物用買いにいきましたガーン




ライブでもガンガンはいちゃおードキドキ




みんなはもう秋物ゲットしたー?リボン




Twitterリンゴ @manaueno https://twitter.com/manaueno