春香ちゃん♡ | 上野まな オフィシャルブログ「Swing Life♡」 Powered by Ameba

上野まな オフィシャルブログ「Swing Life♡」 Powered by Ameba

上野まなの日記やお知らせを更新してます!

ロンハーで仲良くなった、春香クリスティーンちゃんとご飯に行ったよニコニコ

春香ちゃんが、「ご飯いきたいです!」ってメールくれたの~ドキドキ嬉しぃ(^O^)/


photo:01




春香ちゃんはね、勉強できて頭も良くて、政治のこともすっごく詳しくて、とても二十歳だとは思えないのアップ


それにスイスから1人で日本に来て芸能界で頑張ってて、可愛くってすっごく尊敬してます音譜



私は勉強できなくておバカだし、子供っぽいから、年の差をあまり感じなくて、ビックリしちゃうにひひあせる


photo:02


↑でっかいアイスティー&シロップにワクワクラブラブ!写真じゃわかりづらい?得意げ







いろんな話したけど、楽しぃ時間はあっという間に過ぎちゃうなラブラブ


お互いの収録&ロケ中の失敗談や苦い思い出を暴露しあったりして、爆笑したわ長音記号1にひひ





楽しかったードキドキ



春香ちゃんありがとう&これからもよろしくねニコニコハート








コメントくれたみんなありがとう~アップラブラブ*:ღ ╠ ╣ a Ρpy ღ:*




ライブ写真の水色のワンピースはmysty womanのだよ(^з^)-☆


自前衣装はミスティーウーマンの服が多いよラブラブ!





Twitterリンゴ @manaueno https://twitter.com/manaueno