昨日は渋谷ミルキーウェイLIVEありがとうございましたo(^▽^)o | 上野まな オフィシャルブログ「Swing Life♡」 Powered by Ameba

上野まな オフィシャルブログ「Swing Life♡」 Powered by Ameba

上野まなの日記やお知らせを更新してます!

昨日のライブ、観に来てくれたみんな、応援してくれたみんな、ありがとうございました\(^_^)/ドキドキ


とってもハッピーになれたよ~~~虹キラキラ


photo:02




歌った曲音譜

1. My Silly Girls
2. ふしぎな森のうた
3. やさしさに包まれたなら(カバー)
4. Watercolors
5. ナチュラルデイズ

アンコール
6. Dolphin



CDになってない曲が多かったので、初めて聴いた人もいたかな~音譜ニコニコ


カバー曲も初めて、松任谷由実さんの魔女の宅急便の曲を歌ったよハート


とってもいい曲で歌詞もステキだから、また機会があれば歌いたいなぁo(^▽^)o




アンコールのDolphinは、みんなとイルカの群れになって泳いだよ波にひひ


photo:03




今回は久しぶりにギターとフルートの編成で、どの曲を歌うかすっごく悩んで決めたんだけど、この曲順にしてよかった~!って思えましたニコニコアップ


とよみちゃん吾郎くんステキな演奏をありがとう~キラキラキラキラ



そして出演者のみなさんもありがとうございましたアップニコニコ


photo:01






会場のみんなもハッピーとLOVEをありがとう\(^_^)/ドキドキドキドキドキドキ





次は9/15(土)だよーーーーーグーキラキラ企画ライブがんばるでぃドキドキ


チケット予約お待ちしておりま長音記号2す!!ラブレター








そして今夜はテレビ


19:54~ ロンドンハーツ2時間SP『女性芸能人真夏のスポーツテスト』(テレビ朝日)



だよアップみてね(^з^)-☆






Twitterリンゴ @manaueno https://twitter.com/manaueno